1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
144
Views
質問者が納得よくあるヘッドのトラブルです ヘッドクリーニング解消しない場合は メーカーに修理にだすか買い替えをお勧めします
自己責任でされるなら ヘッド洗浄って方法もあります 私のホームページに簡易方法やリンク先UPしてあります ノートからどうぞ!!
3989日前view144
全般
112
Views
質問者が納得改善策はプリントヘッドの交換しかありませんが、既に修理のサポートが終了している機種ですから、修理の受け付けも断られます。残念でしょうがこれまでと割り切り、廃棄して新規導入を検討して下さい。
4034日前view112
全般
46
Views
質問者が納得私も同じような経験がありますが
ヘッドクリーニングしましたか?
はがき、A4以外でも試してみましたか?
ダメもとで、インクをすべて新しい物に交換してみては!
私の場合インク交換で直りました。
それでダメならたぶん故障の可能性が高いと思います。
4365日前view46
全般
209
Views
質問者が納得1 最近はどの機種も無線LANです。
色が白という事なので言われてたEP-805AW以外で、
キャノン PIXUS MG6330 [ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000421829/
ブラザー プリビオ MFC-J860DN
http://kakaku.com/item/K0000410248/
2 互換インクはエプソンさんと無関係なので他の会社が作り次第ですね。
3 互換インクを使った時点でその商品自体の保証はなくなります。自己責任で使ってください。
故障の原因にな...
4374日前view209
全般
71
Views
質問者が納得Windows 7 (64bit版)なら 公式にドライバも公開されてる
8はドライバが公開されてないから たぶん駄目そう
7が出た時もVistaのドライバで動いた機器もあるから なんとも言えませんけど
公式には今現在 動作確認していない状態かと
8を考えていて そのプリンタを使う予定なら キャノンのサポに問い合わせてみるのが一番◎かと
4402日前view71