Gizport
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故障・エラー

純正のパックのインクに取り換えて何回かは順調に使えていましたが、突然黒が出なくなりました。

クリーニングもかけたり、ノヅルチェックパターン印刷はちゃんと黒も印刷されるのに通常の印刷をすると、黒だけ全く出ていません。
エラーのオレンジのボタンが点滅してしまったり・・・
どういうことでしょ?他の色が印刷されるし、インクも取り換えたばかりなので
買い替える前に質問させていただきました
よろしくお願いいたします。
Guest 1940日前
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質問者が選んだベストソリューション
エラーランプの点滅回数によって、エラーの内容が違います。

それぞれの対処方法を全部載せると長くなってしまうので、キヤノンの公式ガイドを参照してみてください:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/58131-1.html

操作方法・手順

  • 1
    2回:用紙またはディスクトレイがない/給紙できない
  • 2
    3回:排紙トレイが閉じている/紙づまり
  • 3
    4回:インクタンクが正しくセットされていない/インクがなくなった可能性がある
  • 4
    5回:プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良
  • 5
    6回:内部カバーが開いている/閉じている
  • 6
    7回:インクタンクが正しい位置にセットされていない
  • 7
    8回:インク吸収体が満杯になりそう
  • 8
    9回:デジタルカメラとの通信が応答のないまま一定の時間が経過している/本製品で対応していないデジタルカメラ、デジタルビデオカメラが接続されている
  • 9
    10回:両面印刷ができない
  • 10
    11回:自動ヘッド位置調整に失敗した
  • 11
    12回:クリエイティブパーク プレミアムのコンテンツが印刷できない
  • 12
    13回:インクの残量が不明
  • 13
    14回:インクタンクが認識できない
  • 14
    15回:インクタンクが認識できない
  • 15
    16回:インクがない
  • 16
    19回:USBハブが接続されている
1940日前
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ご丁寧にありがとうございました。
質問者 1939日前
ご丁寧にありがとうございました。上下のランプが点滅していますのでやはり修理が必要なのですね。諦めて修理もしくは買い替えをけんとうするしかないようです。ありがとうございました。
質問者 1939日前
ご丁寧にありがとうございました。上下のランプが点滅していますのでやはり修理が必要なのですね。諦めて修理もしくは買い替えをけんとうするしかないようです。ありがとうございました。
質問者 1939日前
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質問者が納得エラーランプの点滅回数によって、エラーの内容が違います。 それぞれの対処方法を全部載せると長くなってしまうので、キヤノンの公式ガイドを参照してみてください: http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/58131-1.html
1940日前view1049
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2315日前view257
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