Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
224
view
全般

プリンターを買おうと考えています。機能はプリンター、スキャナーが最低...

プリンターを買おうと考えています。機能はプリンター、スキャナーが最低限欲しいです。またUSB接続と無線LANの両方で接続出来るものがよいです。これらからPIXUSのMX420を買おうかなぁと考えて いますが、いかがでしょうか?これらの条件でより良いプリンターをご存じの方は教えてください。来年度から社会人になるので、仕事でも使えるものが良いとも考えています。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4623日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現行機種を買うなら、今から9月がお勧めです。
10月になると各メーカーから新機種が発売されますので、現行機種は底値になると思われます。
CANON、EPSON当りが良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4622日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得私もこの機種購入を考えています。ですので回答にはなりません。 ファックス昨日もスキャナー昨日もあるようですね。 私が悩んでいるのはファックスの見るだけ受信が出来るかどうかなんです。 メーカーサイトで概要を隅々まで目を通しているのですが分かりません。 ただ外部メモリーへの自動保存に対応と有るのでそのこともクリアー加奈とは感じています。 機械を購入するのは悩みますねー。 お邪魔しました。
4602日前view136
全般
83
Views
質問者が納得現行機種を買うなら、今から9月がお勧めです。 10月になると各メーカーから新機種が発売されますので、現行機種は底値になると思われます。 CANON、EPSON当りが良いと思います。
4623日前view83
全般
110
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 まず、大きな前提として、現在普通に販売されているインクジェットプリンタはすべて「カラー印刷専用です」。 モノクロ印刷も出来ますけど、電源を入れれば常にカラー印刷する前提で準備します。 そのときのインクのロスが問題になってくる場合があります。(モノクロばかり印刷していても、カラーインクも減っていきます) 個人的な趣味ですけど、 モノクロレーザー複合機とカラーインクジェットプリンタの2台設置することをお勧めします。 Satera MF445 とPIXUS iP4830 です。 htt...
4634日前view110

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A