Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
712
view
全般

日立 スチームオーブンレンジ MRO-FF6-H を探してます。どこ...

日立 スチームオーブンレンジ MRO-FF6-H を探してます。どこに売っているか知ってるかた、教えてください。
Yahoo!知恵袋 4923日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
251
Views
質問者が納得電磁波は上から放射します、 完全に乾燥で大丈夫でしょう。 最初は状態を見張っていましょう。
4445日前view251
全般
237
Views
質問者が納得こちらでどうぞ http://item.rakuten.co.jp/farbesis/f013-03/
4923日前view237
全般
193
Views
質問者が納得去年、Sanyoのオーブンレンジを購入したのですが、数カ月でサビが発生しました。なんだかんだモメテ…。とても嫌な思いをしました…。結局、メーカーの人に返金してもらい、他社のオーブンレンジを買いました。デンキ屋さんで、聞いたらSanyoは、あまりレンジには力を入れてないから…と言われました。 参考になりますでしょうか?
4991日前view193
全般
276
Views
質問者が納得”価格.com”は無店舗販売が主なので、 販売員や展示スペースのコストがかからない分、安価いのです。 同じ商品の価格を、家電量販店と比較すること自体が無茶ですよ。 <量販店で値引きする方法> まずは交渉する販売員の選び方・・・ なるべく地位の高そうな人を選ぶこと〜 役職の高い人ほど”自己裁量枠”が大きいので 店員に指示を出している年配の人をジックリ探しましょう。 交渉の初めには・・・ まず”5点まとめて購入する旨”を伝えた上で、個々の交渉にかかる。 購入予定の機種が決まっているなら、初めに言ってしまって...
5133日前view276
全般
171
Views
質問者が納得使い勝手や基本性能はほぼ同じです。日立だけ庫内容量が22Lと小さいのですが、普通の家族構成であれば問題ありません。付加機能はスチームやPAM、遠赤外線などうたい文句は微妙に違いますが、このレベルでの性能であれば、実際に調理した結果は3機種とも全く変わらないと思われます。あと価格は庫内容量が一番小さい日立がメリットがあります。多分市場でも日立が3機種では一番買いやすいので、大量生産できて割安感も一番あるとお思います。良い買い物をされてください。
5241日前view171

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A