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引越しを機会にフレッツの光電話を申し込みました。うまく接続できていな...

引越しを機会にフレッツの光電話を申し込みました。うまく接続できていないのかかける事はできるのに電話を取ることができません。お知恵を貸してください。 症状としては、一応自分なりに接続方法の通りに接続しているつもりです。
ためしに自分の携帯や各所に電話をかけて試した結果、発信することに支障はありません。
ただ、電話を取ることに問題があります。携帯などからかけてみると呼び出し音はするのですが、肝心な家の電話が鳴りません。
画面に「外線使用中」と出て画面を見ると着信をしているようですが、呼び出し音が鳴らないので電話に気づけません。
もちろん試しにかけたりしている最中に受話器を上げると会話はできますので、発信・着信はできるような気がします。
電話機本体の説明書を見ても、外線使用中は子機を使用していませんか?などと書いてありますが、まったく使用しておりませんので不思議です。本体の故障かと思いシャープにも修理をお願いしましたが、接続が悪いんじゃないんですかとまったく対応もしてくれませんでした。NTTの出張接続サービスに費用をかけてお願いしたほうがよいとは思いますが、何か自分で解決できればと思い質問しました。ネット関係は素人なのでわかりやすくアドバイスお願いします。しかし通話ができるのに接続に問題があるなどということはあるのでしょうか?ネットも作動しますし不思議です。電話着信時に外線使用中という表示が出る症状で電話の着信音がならないので気がつかけないという状態です。シャープ UX-W31CLという商品使用しております。
Yahoo!知恵袋 5343日前
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質問者が選んだベストソリューション
基本的に、着信音の設定を、「切り」にしていませんか?
準備説明書の、1-27です。
親機のディスプレイに、「呼び出し音切り」の表示があるはずですから、
解除します。
そうすれば、着信時ベルが鳴ります。

*************
電話機自体の不具合の可能性が大きいですから、
リセット代わりに、
電話機の電源コンセントを抜いて、2,3分置いてから、
もう一度、電源コンセントを刺してみてください。
これで、同じ症状が出るなら、
修理対応もお考えください。
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質問者が納得シャープのホームページで見つけました。 下記の下のほうに載ってます。 「登録」 > 1 > 4 > 2 > 「停止」 http://www.sharp.co.jp/support/fax/setting/index.html
4811日前view120
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質問者が納得基本的に、着信音の設定を、「切り」にしていませんか? 準備説明書の、1-27です。 親機のディスプレイに、「呼び出し音切り」の表示があるはずですから、 解除します。 そうすれば、着信時ベルが鳴ります。 ************* 電話機自体の不具合の可能性が大きいですから、 リセット代わりに、 電話機の電源コンセントを抜いて、2,3分置いてから、 もう一度、電源コンセントを刺してみてください。 これで、同じ症状が出るなら、 修理対応もお考えください。
5343日前view125
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質問者が納得互換性はあるはずです。他の回答にあるほかには子機の、古い親機に対しての増設が取消されていないなどが考えられます。増設できない子機に『ゾウセツサレテイマセン』以外の表示が出る場合は最初に子機側の増設を取消しましょう。 以前別の子機を増設したり、途中で増設失敗しているならその増設情報が親機に残っている可能性もあります。親機の内線で実在しない子機番号が押せてしまうならその子機番号に対しての増設を取り消しましょう。 手っ取り早く元からの子機以外を増設取消してやり直してみてはいかがでしょうか。
5714日前view77

取扱説明書・マニュアル

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http://www.sharp.co.jp/.../w31_mn-2.pdf
75 ページ3.47 MB
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