Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1385
view
全般

古い電子ジャー炊飯器なのですが、ふたの掃除はどうすればよいのでしょう...

古い電子ジャー炊飯器なのですが、ふたの掃除はどうすればよいのでしょう?
分解のやりかたを、ご存じの方いらっしゃいませんか・・・ 松下電器のSR-A10Aという型です。
Yahoo!知恵袋 4519日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/SR/SR-A10E.pdf
panasonicのHPで調べましたがSRシリーズの取説が有るのが
SR-A10Eからでした。
この取説の中に「匂いが取れないとき」の対処法が書かれていますので
何か参考になるのではないかと思いますのでご一読ください。
あとはメーカーに問い合わせるしか方法はないでしょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得URLが正しく添付されていないようなので、商品を見ることが残念ながらできないのですが、OSについてなら私の知恵ノート( http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n257103 )を参考にしていただければ幸いです。
3679日前view94
全般
126
Views
質問者が納得【補足について】 先の回答でも書きましたが、AUXへ切り替えないと駄目ですよ。 AM、FM、CD、AUX・・・って切り替えスイッチありませんか? ---------- ただ3DSのイヤホンジャックとCDラジカセのAUX端子をつなげばいいだけですが・・・ あとはCDラジカセをAUXに切り替えればOKです。
3706日前view126
全般
117
Views
質問者が納得設定5で普通に動きます ちなみにベンチマークテストは4000くらいです 快適にプレイするなら設定3か4でしょう
3718日前view117
全般
120
Views
質問者が納得少なくとも③は、Wi-Fiのみですね。(SIMは刺さりません) そして、カメラも自画撮りの為の内向きカメラだけですね。 ポケットWi-Fiルーターや携帯のテザリング機能を利用して、 タブレットはWi-Fi接続する方が選択肢が広がると思います。 あと、Android4.0というのは、考え直した方が良いと思います。 ※現在は、4.3が出たところです(せめて、4.1以降が望ましい) そして、おそらく①も②も③もrootを取得(カスタムファームなど利用)しないと、 そのままではパズドラは動かないと思います。 ...
3855日前view120
全般
88
Views
質問者が納得あなたのより古いUAー30を、使っています。それをUSB接続ですね。ゲームキューブ⇒ローランド⇒PC・・・ローランドからの音声出力を、私はアンプにつないでます。
4170日前view88

取扱説明書・マニュアル

5693view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../SR_SG05E.pdf
13 ページ1.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A