Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

このパソコンでできるでしょうか? 1.無料オンラインゲーム(OPER...

このパソコンでできるでしょうか? 1.無料オンラインゲーム(OPERETION7、A.V.A、ウォーロック)などスムーズにできるでしょうか?(画質など高設定で)

2.iTunesとインターネットなど複数のプログラム?を開いても重くならない。

3.ネット上の文字や画像が多くてもすぐ表示できる。

上記3つはこのパソコンの性能でできるでしょうか?
あと、電源は700wの方がいいですかね?

チップセット
インテル(R) P45 Express チップセット

メモリスロット
DDR2 DIMMスロット×4(BTOにより変更あり)

グラフィックアクセラレータ
GeForce 9800 GTX+(プラス) 512MB

サウンド機能
High Definition Audio subsystem

拡張スロット(基本構成時空スロット)
PCI Express2.0 [x16]×1(0)、PCI Express[x1]×2(2)、PCI×3(3)

拡張ベイ(基本構成時空きベイ)
5.25"ベイ×4(3)、3.5"ベイ×1(0)、内蔵HDDベイ×4(3)

外部出力端子
PS/2コネクタ×2、アナログ8chサウンド(ライン出力×1、ライン入力×1、マイク入力×1、サイド出力X1、リア出力X1、センター/サブ出力X1)、SPDIF出力(Coaxial)×1、USB 2.0×8(前面×2/背面×6)、IEEE1394(6ピン)×1、ギガビットLAN(10BASE-TX/100BASE-T/1000BASE-T)×1、ディスプレイ出力(D-Sub15ピン VGAポート)×1、DVI-I端子


添付ソフトウェア、ドライバー
マザーボードドライバ、DVD再生ソフトウェア、DVD・CDライティングソフトウェア、DVDオーサリングソフトウェア

電源
600W 80 PLUS電源標準搭載


http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs800ic2d-sr-mhf_main.php
Yahoo!知恵袋 5516日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
十分できますよ!
電源は大きいほうが拡張性が広がるので大きいほうが良いです。

3についてのネットの文字とか画像を早く読ませるのは基本回線速度の影響が大きいです。
遅い速度の回線を契約しているといくら性能が良くても早く読ませることは出来ません。
Yahoo!知恵袋 5507日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得URLが正しく添付されていないようなので、商品を見ることが残念ながらできないのですが、OSについてなら私の知恵ノート( http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n257103 )を参考にしていただければ幸いです。
3715日前view94
全般
126
Views
質問者が納得【補足について】 先の回答でも書きましたが、AUXへ切り替えないと駄目ですよ。 AM、FM、CD、AUX・・・って切り替えスイッチありませんか? ---------- ただ3DSのイヤホンジャックとCDラジカセのAUX端子をつなげばいいだけですが・・・ あとはCDラジカセをAUXに切り替えればOKです。
3741日前view126
全般
117
Views
質問者が納得設定5で普通に動きます ちなみにベンチマークテストは4000くらいです 快適にプレイするなら設定3か4でしょう
3753日前view117
全般
120
Views
質問者が納得少なくとも③は、Wi-Fiのみですね。(SIMは刺さりません) そして、カメラも自画撮りの為の内向きカメラだけですね。 ポケットWi-Fiルーターや携帯のテザリング機能を利用して、 タブレットはWi-Fi接続する方が選択肢が広がると思います。 あと、Android4.0というのは、考え直した方が良いと思います。 ※現在は、4.3が出たところです(せめて、4.1以降が望ましい) そして、おそらく①も②も③もrootを取得(カスタムファームなど利用)しないと、 そのままではパズドラは動かないと思います。 ...
3890日前view120
全般
88
Views
質問者が納得あなたのより古いUAー30を、使っています。それをUSB接続ですね。ゲームキューブ⇒ローランド⇒PC・・・ローランドからの音声出力を、私はアンプにつないでます。
4205日前view88

取扱説明書・マニュアル

5715view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../SR_SG05E.pdf
13 ページ1.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A