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DODGE CHALLENGERに乗ってる方やアメ車に詳しい方に質問...

DODGE CHALLENGERに乗ってる方やアメ車に詳しい方に質問です? 私は以前 1971年型 ダッジチャレンジャーに乗ってましたが これがまたとにかく壊れる車で 仕方なく手放すことになったのですが ここ数年 新車で ダッジチャレンジャーが発売され購入も考えてるのですが 日本であまり 走行してるのもみないし 高額な金額をだして すぐ壊れるのもイヤなのでどなたか新型チャレンジャーのオーナーの方 具体的に 乗ったときの注目度や走りやすさなど教えてください??
Yahoo!知恵袋 4867日前
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米国在住ですが、2010年のChallenger R/Tに乗っています。兎に角エンジンが5.7リットルあるので、燃費は?です。大体ガロン(3.8リットル)で15マイル(24キロ)行けばいいほうですね。それでもまだガスの安い米国なのでそれはそれでいいと思いますが、自分は買って良かったと思っていますけれど、日本でこれを乗る場合にはちょっと考えてしまいます。こちらでは新車で買っても$33000(270万くらい)くらいでしたが、日本でやたらと高いんですよね?既に4万キロ以上乗ってますが、今のところ特に大きな問題はないですよ。後輪左ブレーキのキャリパーとパーキングブレーキのワイアー(くっ付いてしまった)を換えたくらいです(こんなところもアメ車らしいですが。。)。。

でももしChallengerを購入されるのでしたら、やはりV6バージョンより、ちょっと頑張ってでもV8を購入される事をお勧めします。やはりあのサウンドといい、トルクといい、V8はアメ車ならではの魅力です。
Yahoo!知恵袋 4865日前
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質問者が納得確か、アメリカではアンサーバックカスタマイズ機能があり、診断機だったかは忘れましたが、設定があるはずです。
4417日前view1024
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質問者が納得エンジン載せ替えないでオーバーホールしながら乗ればイイんじゃない? 現代HEMI載せれば速いかもしれないけど金額もかなりかかるだろうしせっかくの古いクルマがもったいない。 中身が足まわりとか全て最新っていうのもそれはそれでカッコイいけどね。かなりの金額だろうね。新車でchallenger買うよりかかるね。 キャブレター時代のクルマって最初にある程度金かけてキチンとやっちゃえばそんなに壊れないよ。 サビには気を付けたいけどね。
2917日前view30
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質問者が納得元セールスです 前期4、0のZF5ATは10万knでほぼダメになります。OH~で50ー100万です 後期4、2の6ATは多少ましです。OHした経験はありませんがセーフモードにはいることはあります 在籍してたころは4、2が現役だったので後期モデルは大掛かりな費用はかかりませんでしたが前期は7年落ち5ー6万kmの個体で車検50ー80万は普通にかかりました また燃料や点火系不良で原因特定できずに数年に渡って改善できなかった固体もありました アタリなら20万km走れる固体もありましたが好い加減古い上に中途...
3963日前view261
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質問者が納得RTとSRTのグレードはV8エンジンでどちらもHEMIですよ。 現行は5.7Lと6.4LでSRTが上です。
4243日前view956
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質問者が納得乗ってますが、雪道や海岸走行などを繰り返すと、融雪剤や海水の塩分で、ラジエーター、ブレーキシリンダー、マフラーなどがサビて壊れました。それ以外はリコール分がリコールより先に壊れたくらいです。3年保証でなるべく、心配なところは無償修理、交換してもらうのがいいと思いますよ。そういうクライスラーの24Hフォーユー会員サービスに入っていれば止まっても500Kmくらいまでレッカー移動してもらえますし。過酷な条件では、まあ年に1-2回故障は覚悟しておいてください。3年以内に一通り故障すれば修理代はほとんど無料です。並行...
4380日前view1905

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