Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
329
view
全般

LGのモニターE2341V-BNを使用していますが、パソコンの電源を...

LGのモニターE2341V-BNを使用していますが、パソコンの電源を入れる度、画面が大きくなってしまいます。
デスクトップでプロパティ→設定タブの画面の解析度も大にしています。
昨日までは小・中・大の3段階でできた んですが、今日開いたら小・大しかなくなっています。
どのように調節したらよいでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4768日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらくPC側のグラフィックチップドライバーが正規ののもじゃなく汎用のドライバーを認識してしまってます。
デスクトップでプロパティ→設定タブ→詳細→ドライバー→ドライバー更新にて正規のドライバーを認識させれば復帰できると思います。
Yahoo!知恵袋 4765日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得3Dゲームをしないのであれば無理にビデオカードを購入する必要はないかと。 つまりCPU内蔵のグラフィック機能を使うやり方で、この場合は映像出力を備えているH67やZ68といったチップセットになります。 HDMIおよびDVI端子があるので、デュアルディスプレイは可能です。 (モニター側にHDMI端子がないならHDMI>DVI変換アダプタを買いましょう) http://yakisio.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/asrockwindowsxp.html またH67やZ68はP...
4655日前view71
全般
70
Views
質問者が納得おそらくPC側のグラフィックチップドライバーが正規ののもじゃなく汎用のドライバーを認識してしまってます。 デスクトップでプロパティ→設定タブ→詳細→ドライバー→ドライバー更新にて正規のドライバーを認識させれば復帰できると思います。
4768日前view70
全般
86
Views
質問者が納得1) Core i7 870 LGA1156なので GIGABYTE GA-H67A-UD3H-B3 Rev.1.1 LGA1155とは合いませんよ 他の方も言っていますがOSとCPUのセットはお勧めできません。 3)アンテナ線がないと映りません 5)パーツを買うときは、相性保証など入った方がいいですね。 補足について いけなくは無いですが、 DSP版のOSは一緒に買ったパーツと使うことが前提ですので、 後でCPUを変えたいと思ったらOSも変えなくてはいけません。 なので、FDDやカードリーダーな...
4767日前view86

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A