Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
597
view
全般

モニターが映りません 先週FLATRON Wide W1942TQ-...

モニターが映りません 先週FLATRON Wide W1942TQ-BFを買い、いざBTOパソコンに接続しようとしても映りません。
モニターの電源を入れるとそのモニターの会社のマークは出るのですが・・そこから先に進めません><
http://kakaku.com/spec/00851112566/←スペックです
D-Sub DVD端子は挿しましたが、この先が分かりません

PC知識が乏しい自分ですが、分かる方がいましたら回答していただければ嬉しい限りです。
Yahoo!知恵袋 5503日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
基本的には特別な設定も必要ありませんし、繋げばどんな形であれ一応は映るはずです。
パソコン自体の故障でなければモニターが不良なのだと思います。
早めに販売店に相談し初期不良対応をしてもらいましょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得こだわりがないなら、どっちでも同じ。仕様に若干違いがあるけど、素人目には並べて見比べなきゃわかりません。
5004日前view85
全般
70
Views
質問者が納得俺もCPUはCorei5のほうがいいと思うな ターボブーストも付いてるし あと、気になるのは電源 安物電源はやめたほうがいいよ しかもその電源は俺が最悪だと思ってるメーカーの電源だし その電源だとグラボのGTX260が動くか怪しいよ これがその電源の詳細 http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt_520_620rs/kt_520_620rs.html +12vを見てみ 2系統で合わせて最大32A(384w)しか出力がない まともな600w電源なら40...
5329日前view70
全般
203
Views
質問者が納得基本的には特別な設定も必要ありませんし、繋げばどんな形であれ一応は映るはずです。 パソコン自体の故障でなければモニターが不良なのだと思います。 早めに販売店に相談し初期不良対応をしてもらいましょう。
5503日前view203
全般
74
Views
質問者が納得特に問題なさそうです。 余裕があれば、電源をもう少し容量アップしてもいいともいます。 今後増設したくなったときに余裕を持たせたほうがいいでしょう、といっても550~600Wで十分だと思います。
5576日前view74

取扱説明書・マニュアル

11904view
http://153.127.246.254/.../123754.pdf
25 ページ2.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A