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質問者が納得う~ん
たぶんケース・アダプタの不具合だから どうしようも無い感じ
「パスワードロック機能」を設定してる場合は HDを取り出して接続しても
HDは認識しますが、データなどの閲覧は不可能なはず
設定していない場合は 取り出して接続すれば そのまま使えるはずです
使えない場合は データがお亡くなりになった可能性が高いかもしれません
個人的には アダプタの修理を待って本来のケースで接続してみるのを待った方がいいと思います
これでも駄目なら フォーマットですね
5551日前view131
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質問者が納得なぜ、消したくないデータなのに、バックアップしておかないんですか。
HDDは消耗品。いつかは必ず壊れますよ。
今回は仕方が無いとしても、次からは気をつけてください。
とりあえず…
まず、USBケーブルを外し、PCとHDDの両方の電源を入れた後、USBケーブルを接続してみる。
その後、PCを再起動してみる。
私なら
分解して、中のHDD(ベアドライブ)を取り出し、PCのマザーボードに直接接続して確認。
ベアドライブ状態で、IDE/SATA>USB変換ケーブルを用いて確認。
このどちらかを試してみますね。
6210日前view134
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質問者が納得まずは背面にボタンがあるようですので、それを色々といじられてみてはいかがでしょうか?
http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhdeau2.html
↑ここの「パスワードの登録および認証は、HDユニット背面の「ロックボタン」を押すことにより行いますので、特別なソフトウェアなどを必要としません。」
それで駄目ならばメーカーへ問い合わせとなります。
しかし持ちこみになった場合、推測でしかないのですが、メーカー側は「正常にパスワードをされたハードディスクを盗難した人」がパスワ...
6264日前view122
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質問者が納得異音がするということで、おそらく外付HD自体のトラブルだと思われます。
(参考:http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0727)
一旦HD内のデータをバックアップしてフォーマットしてみて、
それでも改善がなければ修理に出すしかないように思われます。
6280日前view120