Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
446
view
全般

実行中のアプリが起動しているんですが aquos phone zet...

実行中のアプリが起動しているんですが aquos phone zeta sh-02eのスマホ使用


設定
LockBot Free
Zooper Widget Free
spモードメール
PicsArt
LINE
LINE
aNdClip Free
Androidシステム
エリアメール
Googleサービス
docomo Application Manager
DcmWapPushHelper
メディア
マップ
マップ
スケジュール&メモ
電話帳サービス
電話帳サービス
オートGPS
ソフトウェア更新
iWnn IME-SH edition

672MB使用中 1.2GB空き


これってヤバイんですかね?
タスクキラーアプリとか入れたほうがいいんでしょうか・・・
Yahoo!知恵袋 4130日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1.2GBも空きがあるなら、全く問題ないでしょう。200MBを下回るようなら、少しは対応策を考えたほうがいいと思います。
Yahoo!知恵袋 4130日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得スレ主さんが人見知りでないならお店の人に聞いた方が早いし正確な答えを教えてくれますよ。 長い文章を考えて書くよりもショップに行く方が早いですよ。 シ ョップの店員さんはそんなに意地悪ではありません優しく丁寧に教えてくれます。 怖がらないで店頭の担当者の方に聞いてみましょう。
3864日前view93
全般
50
Views
質問者が納得最近この手の質問多すぎです。 野良アプリのインストールができないのは、オーバーレイのアプリを使っているからです。 Androidの画面表示は複数のレイヤー(層)になっていて、オーバーレイは上から2番目のレイヤーです。 通常のアプリなどは一番下のレイヤーに表示されるので、オーバーレイは上に覆い被せるような感じです。 Androidはその仕様として、オーバーレイ使用中は、野良アプリのインストールアプリのボタンが押せないようになっています。 オーバーレイアプリが悪意のあるアプリだった場合、都合の悪い表示...
3924日前view50
全般
161
Views
質問者が納得1.2GBも空きがあるなら、全く問題ないでしょう。200MBを下回るようなら、少しは対応策を考えたほうがいいと思います。
4130日前view161
全般
188
Views
質問者が納得iPhoneではカメラアプリを使う人が多いですよ。 標準カメラの画質がイイとか悪いとかの問題ではなくて。 星の数ほどあるカメラアプリ。 撮影を楽しみたいなら iPhoneをオススメします。
4150日前view188
全般
94
Views
質問者が納得3日前にzetaに機種変しました。 3年半ぶりに普通の携帯からスマホに機種変しましたが、3日目にしてもう慣れましたよ ホームの画面も自分の好きなようにカスタマイズしました。 いろんなアプリでいっぱいにしちゃってます。 旦那がギャラクシーを同時に機種変しましたがバッテリーの持ちもzetaのほうが全然いいです。 他のスマホについては分かりませんが、機会音痴の私でもzetaは使い安いです。 ただ、ケースは圧倒的にアイフォンの方が可愛いのが多いのでそこが残念です・・・。
4156日前view94

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A