Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
205
view
全般

リコーのイマジオMF1340で、枚数1枚を設定してコピーを実行すると...

リコーのイマジオMF1340で、枚数1枚を設定してコピーを実行すると、1枚は出てくるのですが、「継続する場合は、スタートキーを、中止する場合は、ストップキーを」のメッセージが出てきます。解決方法は?
Yahoo!知恵袋 5490日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障連絡先か販売会社に連絡しましょう。

喜んで電話、もしくは訪問対応してくれると思いますよ。
もちろん、無償で。
Yahoo!知恵袋 5487日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
32
Views
質問者が納得今使用されているPCにはフロッピーディスクドライブはついていますか。 若しくは外付けのフロッピーディスクドライブは有りますか。 ワープロで作成した文書をPCのワードや一太郎に変換できるソフトがあります。 自前で行うにはそういったソフトが必要です。 ①http://www.systemport.co.jp/product/cs17/ ②http://www.antenna.co.jp/rtc/ ちなみに①のサイトのソフトには無料お試し版がありますので試してみては如何ですか。 使用条件やフ...
4773日前view32
全般
33
Views
質問者が納得故障連絡先か販売会社に連絡しましょう。 喜んで電話、もしくは訪問対応してくれると思いますよ。 もちろん、無償で。
5490日前view33
全般
24
Views
質問者が納得セーフモードは動くんだ。 とりあえず、仕事のHDDをバックアップ。で 電源はPC自体安定してるのかな?あと外付けがあれば全て外す。 普通にプリントは今まで出来てたのかな? 取りあえず、外付け全て外す。 一度落として電源抜いて、もう一回起動ボタン押して、2~3時間放置。 それで駄目なら 取説から診断プログラムを実行 機種名とか晒してくれたらいいんだけど、XPで再インストールCDかで修復してみ。コレならHDDのデータも残る。
6099日前view24

関連製品のQ&A