MF-1
x
Gizport

MF-1の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2847view
3人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
MF-1
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A3未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
32
Views
質問者が納得今使用されているPCにはフロッピーディスクドライブはついていますか。 若しくは外付けのフロッピーディスクドライブは有りますか。 ワープロで作成した文書をPCのワードや一太郎に変換できるソフトがあります。 自前で行うにはそういったソフトが必要です。 ①http://www.systemport.co.jp/product/cs17/ ②http://www.antenna.co.jp/rtc/ ちなみに①のサイトのソフトには無料お試し版がありますので試してみては如何ですか。 使用条件やフ...
4534日前view32
全般
33
Views
質問者が納得故障連絡先か販売会社に連絡しましょう。 喜んで電話、もしくは訪問対応してくれると思いますよ。 もちろん、無償で。
5251日前view33
全般
24
Views
質問者が納得セーフモードは動くんだ。 とりあえず、仕事のHDDをバックアップ。で 電源はPC自体安定してるのかな?あと外付けがあれば全て外す。 普通にプリントは今まで出来てたのかな? 取りあえず、外付け全て外す。 一度落として電源抜いて、もう一回起動ボタン押して、2~3時間放置。 それで駄目なら 取説から診断プログラムを実行 機種名とか晒してくれたらいいんだけど、XPで再インストールCDかで修復してみ。コレならHDDのデータも残る。
5860日前view24

取扱説明書・マニュアル

MF-1 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

MF-1 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する