Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
5658
view
全般

softbank 101f 勝手に着信拒否 先日から突然、携帯に着信...

softbank 101f 勝手に着信拒否 先日から突然、携帯に着信があっても
すべて拒否されるようになりました。

着信履歴には何も載らず、
1414から着信のお知らせというメールが届くようになりました。

今使っている機種には着信規制の設定をする機能が無いので、
何もわかりません。

もし分かる人が居ましたらよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4001日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
その現象が出る前に、なにをしたか、なんのアプリを入れたかがあれば、回答も楽ですが。

とりあえず、オールリセットをしたほうが早そうですね。
Yahoo!知恵袋 4000日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
まず、留守電センターが無条件で、着信している場合なら、留守番電話・転送電話設定で、呼び出しあり、30秒に設定してみてください。

完全に拒否してしまう場合、着信拒否設定で、全着信拒否になってる可能性があるので、解除をしてみてください。
Yahoo!知恵袋 4001日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
2021
Views
質問者が納得覗き見防止の設定になってる 解除は? たぶん設定 ディスプレイ ペールビューオフ
4107日前view2021
全般
50
Views
質問者が納得確かに1Gしか使ってないなら2Gプランでも足りるとはおもいますが 101Fは3Gスマホです。 次の機種は ガラケーにしない限り4Gスマホに変わります。 なので通信量も速度に比例して若干増加します。 それであれば、 5Gの標準プランに加入することをお勧めします。
3542日前view50
全般
70
Views
質問者が納得Android4.x系であれば 設定→壁紙、ディスプレイ→壁紙で行けたはず 自分のもAndroidには詳しくないので違ったらごめんなさい
3603日前view70
全般
57
Views
質問者が納得101F持ちですが、APN設定ってWIFIではなくSoftBankとの通信関係なので、SIMカードの認識やらがオカシイかも。 101FでNECのWIFIルーターにつなげたけれど、何も問題なかったですね。 ショップに行ったほうが早そうです。 157に電話しても良いと思いますよ。
3693日前view57
全般
82
Views
質問者が納得自分も101F持ちです。 以前、RAMを空けるため、必要なさそうなセキュリティを無効化したためできなくなり。 面倒臭いので、オールリセットをしたことがあります。 一度、オールリセットを試してください。それでもダメなら基板の故障かも。
3696日前view82

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A