Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
444
view
全般

エプソンEP-702Aを4年位使ってますが最初の純製インクを使い終わ...

エプソンEP-702Aを4年位使ってますが最初の純製インクを使い終わってから一個90円位のインクをヤフオクで未だに故障なく現役でつかってますが、この機種は黒色が以前キャノン使用の機種と比べて、くっきりとした、 黒色が出ません。顔料、染料インクの違いは分かります。今度またキャノンのプリンターへ変えようかと思います。私は、殆んど白黒のコピーが主体です。そこでみなさんにお尋ねです。キャノン製品で白黒主体で安くて、インクも詰め替えカートリッジが使用できてかつ、今のエプソンより静かで長持ちする製品があれば教えて下さい。新品で、SD使用、4色で型落ちでかまいません。使用は殆んどパソコンでサイトからのデータを書類、申し立て用紙等のコピーが主です。まだまだ使えるのですが、そろそろ買い替え時期かな?と思ったしだいです。以前キャノンも安物インクで4年位使ってましたのでエプソンに変えたら最初から黒色が気になっていました。因みに年間3000枚位はコピーしています。どなたか安くて、故障が少ない機種があったら教えて下さい。2台とも一回も不具合、故障は皆無です。自分では当たりだったと思ってます。完璧機械はないと思っています。
Yahoo!知恵袋 3749日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その用途だと、低価格のレザープリンタの方がランニングコストの面で有利ではないでしょうか。
Yahoo!知恵袋 3747日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得こう言うプランは如何でしょうか? http://bunjirou-sp.seesaa.net/article/359058486.html
3511日前view40
全般
57
Views
質問者が納得どちらもメリット・デメリットがあります SDカードは身の周りの機器に対応しています テレビ、カメラ、ゲーム機、ビデオ、MicroSD になればスマホのデータまでも扱えます それに比べUSBはほとんどパソコン重視です ですが、最近は色々なデザインのものが増えてます!インターネットで調べてみてください! 気に入るものがあると思います。 このようにビデオや写真をシャアしたり 他の機器で見たいと思うのならSDカードで いいと思います。 パソコンだけでいいと思うなら USBでいいと思います。 デザインも楽しめ...
3661日前view57
全般
42
Views
質問者が納得リーダーがSDHC非対応か、SDカードが怪しい中国製だった可能性あります 別のパソコンで試してみてください
3720日前view42
全般
66
Views
質問者が納得その用途だと、低価格のレザープリンタの方がランニングコストの面で有利ではないでしょうか。
3749日前view66
全般
55
Views
質問者が納得撮影目的と、予算と、機材に対する知識のバランスが悪いです。 基本的にその予算では夜の星の撮影は諦めたほうが良いといえる状態になります。というのも、高感度+バルブで撮影する場合は赤道儀が必要になりますし、三脚もきちんとしたものが必要になります。レンズもそれなりのものを用意する必要がありますから決して安くはない出費になるんですね。 また、SDXC対応でClass10の書き込みスピードに対応しているカメラってエントリー機ではほぼないです。その意味では最新型を新品で購入したほうが良いと言えるので、この項目もその...
3931日前view55

関連製品のQ&A