Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
217
view
全般

現在ソフトバンクのプリモバイル822Pを使っています。 2008年春...

現在ソフトバンクのプリモバイル822Pを使っています。
2008年春モデルです。
デジカメが壊れてカメラが必要になりSDカードを買わなくてはいけなくなりました。 それはいいのですが、着うたはこの機種で使えるのでしょうか?
プリペイド契約なのでネットはできなくて、通常のプランにしたら音楽は聞けるということなのでしょうか?
あと修理補償が2014年10月で終わるらしいです。
それであまり良い点がないしメリットがないのでワイモバイルのケータイに機種変更しようと思っています。
でも親が口座振替はなかなか賛成してくれません。
プリモバイルだと通話料が高いので金額を気にして長電話しないようになるからです。
でも元々知り合いが親しかいなくて通話はあまりしません。
2ヶ月3000円が余るくらいです。
皆さんはこのままプリモバイルを使い続けるか?ワイモバイルに機種変更した方がいいかどちらがいいと思いますか?
プリモバイルよりワイモバイルのほうが「だれとでも定額」に加入するのですが少々割高になるのですがそちらの方が新しいし私はいいと思うのですが親がなかなか賛成してくれません。
いろいろ意見がありましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 3539日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こう言うプランは如何でしょうか?
http://bunjirou-sp.seesaa.net/article/359058486.html
Yahoo!知恵袋 3539日前
シェア
 
ありがとうございました。
質問者 3533日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得こう言うプランは如何でしょうか? http://bunjirou-sp.seesaa.net/article/359058486.html
3539日前view40
全般
57
Views
質問者が納得どちらもメリット・デメリットがあります SDカードは身の周りの機器に対応しています テレビ、カメラ、ゲーム機、ビデオ、MicroSD になればスマホのデータまでも扱えます それに比べUSBはほとんどパソコン重視です ですが、最近は色々なデザインのものが増えてます!インターネットで調べてみてください! 気に入るものがあると思います。 このようにビデオや写真をシャアしたり 他の機器で見たいと思うのならSDカードで いいと思います。 パソコンだけでいいと思うなら USBでいいと思います。 デザインも楽しめ...
3689日前view57
全般
42
Views
質問者が納得リーダーがSDHC非対応か、SDカードが怪しい中国製だった可能性あります 別のパソコンで試してみてください
3748日前view42
全般
66
Views
質問者が納得その用途だと、低価格のレザープリンタの方がランニングコストの面で有利ではないでしょうか。
3776日前view66
全般
55
Views
質問者が納得撮影目的と、予算と、機材に対する知識のバランスが悪いです。 基本的にその予算では夜の星の撮影は諦めたほうが良いといえる状態になります。というのも、高感度+バルブで撮影する場合は赤道儀が必要になりますし、三脚もきちんとしたものが必要になります。レンズもそれなりのものを用意する必要がありますから決して安くはない出費になるんですね。 また、SDXC対応でClass10の書き込みスピードに対応しているカメラってエントリー機ではほぼないです。その意味では最新型を新品で購入したほうが良いと言えるので、この項目もその...
3959日前view55

関連製品のQ&A