Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1922
view
全般

WI-FIプリンタのWPA設定で EPSON PX-105プリンター...

WI-FIプリンタのWPA設定で EPSON PX-105プリンターでwi-fiを使ってのプリンタのWPA設定ができなくて印刷ができません。
wi-fiルーターはairmacベースステーションです。
プリンタのWPA設定のPSK(事前共有キー)の入力が間違っているのでしょうか、
事前共有キーはairmacベースステーションのパスワードを入れていますが設定できません。
今LANケーブルをつないで印刷しています。wi-fiで印刷できる方法を教えてください。
Yahoo!知恵袋 3775日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>事前共有キーはairmacベースステーションのパスワード
すみません、確認なのですが……。
このパスワードは、airmacベースステーションの設定に
ログインするためのパスワードではないですよね。
もしairmacベースステーションの設定にログオンするための
パスワードだとしたら、それをプリンタのWPA-PSKに入力
しても接続できません。
「ワイヤレスセキュリティを変更」先の「パスワード」を
プリンターのWPA-PSKとして入力してみてください。
Yahoo!知恵袋 3774日前
シェア
 
ありがとうございます。
無事にWi-Fi印刷接続出来ました。
本当に助かりました…>_<…
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
質問者 3773日前
コメントする
 

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
315
Views
質問者が納得プリンタードライバがないか確認して、下記サイトからドライバーをダウンロード、インストールして下さい。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm なお、ディスクカバーが開かない場合、開閉スイッチのあたりに小さな穴があるはずです。そこに細長い棒を差し込めば開きます。 (以前クリップを曲げて使用した事があります)
3722日前view315
全般
392
Views
質問者が納得>事前共有キーはairmacベースステーションのパスワード すみません、確認なのですが……。 このパスワードは、airmacベースステーションの設定に ログインするためのパスワードではないですよね。 もしairmacベースステーションの設定にログオンするための パスワードだとしたら、それをプリンタのWPA-PSKに入力 しても接続できません。 「ワイヤレスセキュリティを変更」先の「パスワード」を プリンターのWPA-PSKとして入力してみてください。
3775日前view392
全般
1168
Views
質問者が納得EPSON サポートと無線LAN ルータメーカーサポートに問い合わせた方が 此処で聞くよりも確実です。
4019日前view1168
全般
527
Views
質問者が納得>クリーニングしても直りません。 EPSON 純正インクカートリッジ使用ならば既にこの時点で 故障です、メーカーに修理依頼して下さい。 社外互換インク使用ならば、インク自体に問題が有る可能性が有り。 EPSON 純正インクに交換して見て下さい。
4062日前view527
全般
190
Views
質問者が納得はがきのサイズは幅10cm、高さ14.8cmです。 350dpiで作成するとPixelは1378x2053になると思うのですが, 質問者様の記載されているサイズですと、 幅5.7cm、高さ8.4cmになってしまいます。 >一部がアップになってしまってうまく印刷できません。 一部がアップになるという意味がわからないのですが、 通常はハガキサイズ10cmx14.8cm解像度300dpi (1181Pixelx1748Pixel)でいいのではないでしょうか。 もちろん解像度350dpiでもキレイに印刷できる...
4112日前view190

取扱説明書・マニュアル

145672view
http://dl.epson.jp/.../NPD4717_00.PDF
41 ページ1.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A