Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
706
view
故障・エラー

PX-105について質問

黒色だけ印刷できなくなってしまいました。
インクが少なくなっていたので新しいものに交換したのですが
まったく印刷できません。
Guest 1211日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
EPSONのこのインクは、セットする前に4~5回振ってくださいと指示があるタイプですね。振りましたか?
(いったん外して振る場合はインクが飛び散るかもしれないので気をつけてくださいね)

それと、この機種はインク充填に1分半くらいかかります。インクをセットしてから重点完了すると電源ランプが点滅から点灯に変わるはずなので、それも確認してみてください。

取説をご参考までに: 15ページです。
http://gizport.jp/manual/1908742/?id=115281
1208日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
315
Views
質問者が納得プリンタードライバがないか確認して、下記サイトからドライバーをダウンロード、インストールして下さい。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm なお、ディスクカバーが開かない場合、開閉スイッチのあたりに小さな穴があるはずです。そこに細長い棒を差し込めば開きます。 (以前クリップを曲げて使用した事があります)
1294日前view315
全般
392
Views
質問者が納得>事前共有キーはairmacベースステーションのパスワード すみません、確認なのですが……。 このパスワードは、airmacベースステーションの設定に ログインするためのパスワードではないですよね。 もしairmacベースステーションの設定にログオンするための パスワードだとしたら、それをプリンタのWPA-PSKに入力 しても接続できません。 「ワイヤレスセキュリティを変更」先の「パスワード」を プリンターのWPA-PSKとして入力してみてください。
1347日前view392
全般
1168
Views
質問者が納得EPSON サポートと無線LAN ルータメーカーサポートに問い合わせた方が 此処で聞くよりも確実です。
1591日前view1168
全般
527
Views
質問者が納得>クリーニングしても直りません。 EPSON 純正インクカートリッジ使用ならば既にこの時点で 故障です、メーカーに修理依頼して下さい。 社外互換インク使用ならば、インク自体に問題が有る可能性が有り。 EPSON 純正インクに交換して見て下さい。
1634日前view527
全般
190
Views
質問者が納得はがきのサイズは幅10cm、高さ14.8cmです。 350dpiで作成するとPixelは1378x2053になると思うのですが, 質問者様の記載されているサイズですと、 幅5.7cm、高さ8.4cmになってしまいます。 >一部がアップになってしまってうまく印刷できません。 一部がアップになるという意味がわからないのですが、 通常はハガキサイズ10cmx14.8cm解像度300dpi (1181Pixelx1748Pixel)でいいのではないでしょうか。 もちろん解像度350dpiでもキレイに印刷できる...
1684日前view190

取扱説明書・マニュアル

27448view
http://dl.epson.jp/.../NPD4717_00.PDF
41 ページ1.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A