Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
380
view
全般

SHARP AQUOS LC 20AX5 画面が 消えたり 点い...

SHARP AQUOS LC 20AX5

画面が 消えたり 点いたり して
キーンと 音が して 点かなくなりました

修理に だそうと 思っています
どの位 修理費が かかりますか

使用五年ぐらいです 保証は 切れています
Yahoo!知恵袋 4840日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
出張修理の依頼をオススメします。持ち込むときに傷、破損には 最新の注意が必要ですよ。
修理代金は基板交換で一万円から二万円くらいが 一般的でが、故障ヶ所により変わります。が、一度見積もりをしてから 次を考えるのが1番だと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4840日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得はじめまして、同型をサブとして所有している者です。当方の症状も画面が黒くなったり、横にノイズがでたりでなかったり(いずれも音声はOKです)。ネットで調べたらAX6を無償修理したというブログを見つけましたが日付が1年ほど前でした。ダメ元で先日メーカーにメールで問い合わせしたところ翌日にTELがあり「出張料、故障診断料はいただきません」との事でしたので御願いしました。 本日、朝から電源を入れてましたがなぜか症状が出ません。そのうちサービスマンが来られ画面が黒くなる原因の基板を交換して頂きました。「これで画面が黒...
3697日前view85
全般
227
Views
質問者が納得価格コムの口コミでは、メーカーサービスによる無償修理を受けたとの 書き込みがあります。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010364/#14182692 一度、口コミの書き込みにある「シャープの修理相談」に、電話してみては いかがでしょうか。
4373日前view227
全般
162
Views
質問者が納得愛知県はコードとして、名古屋(054)、豊橋(055)、豊田(056)です。 パソコンがあるのなら下記のPDFファイル(取扱説明書)を入手すべきですね。 http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/mn_lc20ax5.html
4597日前view162
全般
156
Views
質問者が納得裏ね小さな穴、リセットも押したのですね? デジタルメニューの項目がグレーアウトしているなら、デジタル基板が機能してないか、チャンネルをうつらなくてめ地デジにあわせてから デジタルメニューにもはいりませんか?アナログにしてたら はいりませんよ。
4590日前view156
全般
164
Views
質問者が納得補足から 最近、CMのイメージもあり、シャープはよい印象を持ったり、テレビは品質がいいからそう思うのかもしれません。 しかし、一昔前までは、シャープは今の中国製を見るような目で見られていました。 つくりが安っぽく、壊れやすいし、同じ製品でも東芝やナショナル(現パナソニック)などよりもかなり格下の三流メーカーでした。 いまでも、レコーダーなどのモーターで動く動作部分はすぐに壊れます。 テレビは、まず火事も心配ですから修理に出した方がいいでしょう。ただし、修理前に幾らかかるか見積もりをした方がいいですよ。 場合...
4665日前view164

取扱説明書・マニュアル

30658view
http://www.sharp.co.jp/.../lc20ax5_ope.pdf
184 ページ21.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A