Gizport
8 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

乗り出し150万以内でセダンを購入予定です。 エクステリア、インテリ...

乗り出し150万以内でセダンを購入予定です。
エクステリア、インテリア、燃費、年式、故障率などでなかなか一つに絞れないでいます。
いくつか候補がありますが、その他にも良いクルマがあったらお願いします。 候補は以下のとおりです。

トヨタ
・クラウン
・マークX
・カムリ
日産
・フーガ
・スカイライン
・グロリア
ホンダ
・インスパイア
・アコード
三菱
・ランサーエボリューション7・8・9
BMW
・525i

この中で印象がよく、良いと思う車はどれか教えて下さい。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4261日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
メンテがというか安く車検が通せるお店があれば525iですが
お金をかけたくなく、走行距離が20万キロを超えても3万キロ位としか思えないのはクラウンなので、クラウン
大きい排気量乗るならFRです FFだと前側に負担が大きい
そして出来るだけ車格が上のものを選べば静かでスムーズです。
Yahoo!知恵袋 4260日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (7)
1
その中なら日本では不人気のカムリ。
Yahoo!知恵袋 4261日前
シェア
 
コメントする
 
1
マークXかカムリでしょうか。

カムリは、旧モデルのガソリン車でディグニスエディションがオススメです。
純正ナビが装着されているモデルがオススメです。インパネの収まりも良いです。
質感はまあまあです。木目調パネルが少し古臭いデザインですが、それ以外は装備もついています。
車体がかなり大柄なので、取り回しを重視するなら旧型マークXです。MC前の初代モデルなら、80万前後で手に入ります。内装の質感も高く、デザインもカムリより斬新です。
純正ナビ付きのモデルがオススメですが、HDDナビが良いです。純正ナビなら、ステアリングスイッチ付きで便利です。
後席は少しカムリより狭いので、実用重視ならカムリです。
Yahoo!知恵袋 4261日前
シェア
 
コメントする
 
1
あまり人気の無い「カムリ」でしょうか
他の車種、結構、若い者が弄るのに買ってます
価格・程度からも良い物があると思いますね
此処に無い、マイナーな車種も探せば、、
Yahoo!知恵袋 4261日前
シェア
 
コメントする
 
1
日産系ですね。造りがシッカリしてて走りもいいです。その中から底値で買って、中古は何処壊れるか分からないので、底値で買って、新しい方がいいとも限らないので、バブル期の車なんてベラボーにお金懸かってて造りがいいです、今のはかなりケチケチです、細かな部分が安っぽい、走りや性能も昔と今とは全く変わりません、安全装備があるかないか位の差です、であれば底値で元高級車を買って、沢山修理費用意して、何か有ったらバンバン修理して乗るという手も有ります。元々車の性能よく分かってる人なら値段に左右されず確実に換えるべき部品を交換して無駄遣い防ぎます。中途半端に高いお金懸かるのは勿体無いですね。買うなら思いっきり新車の高級車か、思いっきり底値で高級車買って新車同様に修理する、ま、中身分かる人なら値段や見た目や新旧に惑わされないんですよね、だから個人的には日産の、本当はマツダがベストなんですが‥日産も悪くないです、コーナリング性能が良いから疲れません。予算150万を修理費に沢山とっておいて、安いものを買いますね私なら。修理費に余裕もたせておくということですね。
Yahoo!知恵袋 4261日前
シェア
 
コメントする
 
1
トヨタ カムリが良いのでは。
Yahoo!知恵袋 4261日前
シェア
 
コメントする
 
1
ランサーエボリューション9あたりがいいね。
MIVECターボで明らかにクラウンなどの高級セダンより速い。
Yahoo!知恵袋 4260日前
シェア
 
コメントする
 
1
トヨタクラウンがお勧めです。

トヨタのクラウンやセルシオ等は特別な造りをしています。

故障が少ないで有名です。

中古車等で、10万kmや20万km走行でも売れています。

私の父も、10年以上前のクラウンを新車から乗っています。

現在、走行距離18万kmになりますが、故障は、一度も有りません。

これまでで交換したのは、タイミングベルト位です。

登録込み、150万円でしたら、本体価格、140万円位ですね。

http://www.goo-net.com/php/search/summary.php

ゼロクラウンがお勧めです。

ゼロクラウンは、10万km超えでも大丈夫です。
Yahoo!知恵袋 4254日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
94
Views
質問者が納得新車でディラーで購入すれば 【安心 1】 3年間・走行距離無制限の一般保証 【安心 2】 3年間無料・24時間体制のフォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス 【フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンスのサービス内容】 -------------------------------------------------------------------------------- 電話によるアドバイス お客様から電話で状況を確認し、的確なアドバイスと適切なサービスを手配いたします。 ...
5583日前view94
全般
4
Views
質問者が納得事故などで残価が減る可能性もあるので、車両保険が必須になりますよね? 21歳で車両保険のクラウンだとけっこういい金額になると思います。 入社1年でローンは組めそうですか? 属性が良いなら大丈夫でしょう。 21歳の方が新車のクラウンは身分不相応に思えますが欲しいなら仕方ないですね。 消耗品(意外とタイヤが高くつく)、駐車場、車検代金、税金、保険、などなどは自分で計算しないと答えはでませんよ。
2916日前view4
全般
6
Views
質問者が納得故障です。ディーラーへ行きましょう。
2923日前view6
全般
10
Views
質問者が納得ヤフオクでマルチ部分だけを購入すればいいと思います。
2939日前view10
全般
13
Views
質問者が納得私ならNX、RX、ハリアーあたりですかね。 クーペがあるなら、SUVの方が荷物が多いときに重宝します。 営業車として使用し顧客を回るのであれば、ハリアーかランクを落とすのもいいかと思います。客人を乗せるなら、クラウンもいいですよね。 ランクを落とす場合、NX→ランクル200、RX→プラドという手もあります。 また、NXはランクル200のレクサス版ですが、ランクルだと資産価値としては落ちづらいです(しかも減価償却は、普通の車と同じ)。NXは出て間もないので?です。ディーラーの性格上も若干ランクルの方が安いか...
2976日前view13

取扱説明書・マニュアル

24849view
http://toyota.jp/.../crownathlete_201002.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A