Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
378
view
全般

質問失礼します。 トヨタ クラウンアスリート S-T J-front...

質問失礼します。
トヨタ クラウンアスリート S-T J-frontierの購入を考えてます。

オプション等計算すると550万くらいです。
頭金150万ボーナス月は15万入金で残価設定型ローンを考えてい ます。
すると月の支払いが3万円ぐらいです。

保険料等も込みにすると月額いくらぐらいになりそうですか?

21歳入社1年目です。
特殊な職業で車を2~3ヶ月放置1ヶ月使うという生活を繰り返すと思います。
家賃や生活費、遊ぶお金をひいても毎月約16万円の貯金ができてます。
購入することで貯金額は減ると思いますが生活に圧迫があるほどの支出にはならないですよね?
初質問で抜け等あるかも知れませんがコメントお待ちしてます。
Yahoo!知恵袋 2757日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
事故などで残価が減る可能性もあるので、車両保険が必須になりますよね?
21歳で車両保険のクラウンだとけっこういい金額になると思います。

入社1年でローンは組めそうですか?
属性が良いなら大丈夫でしょう。

21歳の方が新車のクラウンは身分不相応に思えますが欲しいなら仕方ないですね。

消耗品(意外とタイヤが高くつく)、駐車場、車検代金、税金、保険、などなどは自分で計算しないと答えはでませんよ。
Yahoo!知恵袋 2757日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
格好良いんでしょうね。私は車大好き人生なシニア中年です。因みに私の趣味とか車観からするとクラウンアスリートであれば、何かで無料で当ったプレゼントだったとしても、一回も乗ること無く転売すると思います。或いは仕事でクラウンアスリートが社用車で運転しなければならないとしましょう。信じられないくらいスムーズな取り回し、加速、そしてとてつもない静粛性、などなどに感心すると思います。それでも、絶対に欲しくはならないと思います。なんでかは分からんですね。
Yahoo!知恵袋 2756日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得新車でディラーで購入すれば 【安心 1】 3年間・走行距離無制限の一般保証 【安心 2】 3年間無料・24時間体制のフォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス 【フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンスのサービス内容】 -------------------------------------------------------------------------------- 電話によるアドバイス お客様から電話で状況を確認し、的確なアドバイスと適切なサービスを手配いたします。 ...
5424日前view94
全般
4
Views
質問者が納得事故などで残価が減る可能性もあるので、車両保険が必須になりますよね? 21歳で車両保険のクラウンだとけっこういい金額になると思います。 入社1年でローンは組めそうですか? 属性が良いなら大丈夫でしょう。 21歳の方が新車のクラウンは身分不相応に思えますが欲しいなら仕方ないですね。 消耗品(意外とタイヤが高くつく)、駐車場、車検代金、税金、保険、などなどは自分で計算しないと答えはでませんよ。
2757日前view4
全般
6
Views
質問者が納得故障です。ディーラーへ行きましょう。
2764日前view6
全般
10
Views
質問者が納得ヤフオクでマルチ部分だけを購入すればいいと思います。
2781日前view10
全般
13
Views
質問者が納得私ならNX、RX、ハリアーあたりですかね。 クーペがあるなら、SUVの方が荷物が多いときに重宝します。 営業車として使用し顧客を回るのであれば、ハリアーかランクを落とすのもいいかと思います。客人を乗せるなら、クラウンもいいですよね。 ランクを落とす場合、NX→ランクル200、RX→プラドという手もあります。 また、NXはランクル200のレクサス版ですが、ランクルだと資産価値としては落ちづらいです(しかも減価償却は、普通の車と同じ)。NXは出て間もないので?です。ディーラーの性格上も若干ランクルの方が安いか...
2817日前view13

取扱説明書・マニュアル

24756view
http://toyota.jp/.../crownathlete_201002.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A