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ハロゲンからHIDへの変更について。 今現在、平成16年式ダイハツム...

ハロゲンからHIDへの変更について。 今現在、平成16年式ダイハツムーヴ(ABA-L152S)に乗っています。
この車はロービームは純正でHID、
ハイビーム、フォグランプはハロゲンになっております。
この場合、ハイ、フォグをHIDに交換すると
配光はどうなるのでしょうか?

以前乗っていたCE1(ホンダUSアコードワゴン)の
ハロゲンをHIDに交換したところ
カットラインが出ず、配光が無茶苦茶になり
ハロゲンに戻したという経緯があります。

ハイ、フォグをハロゲンからHIDに交換すると
やはり配光は無茶苦茶になるのでしょうか?
または問題なく使用できるものなんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4539日前
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質問者が選んだベストソリューション
ハイビームはHB3じゃない?

それなりのメーカーのバーナーなら光軸はしっかりするよ

フォグランプは後期ならH8
前期はH3だった様な?
Yahoo!知恵袋 4537日前
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3008日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3012日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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