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集中ドアロックについて質問です。 私は今ホンダアコードワゴン(CF-...

集中ドアロックについて質問です。 私は今ホンダアコードワゴン(CF-6)を所有しています。去年から、キーレスで運転席側のドアロックの開錠施錠が出来なくなりました。微妙に棒?(正確な名称が分からないんですが、ドアガラス付近にある鉛筆位の細さの棒!)は、反応(微動)はするのですが、下がり切らない又は、上がり切りません。最近になって後部座席も同じような症状が出て来ました。修理となると、やはりドアロックモーターの交換になるかと思うのですが、大体どの程度掛かるもんなのでしょうか!?。ホンダ車命(love)男より!。
Yahoo!知恵袋 4682日前
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質問者が選んだベストソリューション
CEの時で確か10000円位だったかと?
随分前なんで記憶が曖昧ですが。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3103日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3107日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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