Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
76
view
全般

ニュージーランドで車の購入を考えていますが、どの車がお買い得か教えて...

ニュージーランドで車の購入を考えていますが、どの車がお買い得か教えて下さい。 こんにちは。現在ニュージーランドに在住しており、車の購入を考えております。私は車についてまったくと言っていいほど詳しくないので助言頂ければ嬉しく思います。
本日幾つかのカーショップを回ってきました。3台気になる車がありましたがどれにしようか迷っています。

1台目。
ホンダ アコードワゴン 1990cc 2004年 走行距離 125,162km 値段 $12,999
http://www.trademe.co.nz/motors/used-cars/honda/accord/auction-434608138.htm

2台目。
ホンダ アコードワゴン 2354cc 2002年 走行距離 55,116km 値段 $14,500
http://www.trademe.co.nz/motors/used-cars/honda/accord/auction-289764832.htm

3台目。
スバル レガシーワゴン 3000cc 2006年 走行距離 172,000km 値段 $13,995
http://www.trademe.co.nz/motors/used-cars/subaru/legacy/auction-432400721.htm

正直レガシーワゴンが一番気になっているのですが、走行距離が多いのがきがかりです。アコードワゴンは荷台の広さが気に入っています。これからテストドライブをする予定ですが、その前に皆様方のご意見を頂ければ嬉しく思います。よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4615日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
正直、どの車も特にお買い得ではない気がします。
アコードもレガシーも人気車種なので
他のディーラーも見に行ってみたらどうですか?
このプライスで10万キロ越えは考えた方がいいと思います。
テストドライブするならロズリン辺りの坂道に行くといいですよ。
ダニーデンの坂道に耐えれる車かみることをお勧めします。
燃費を気にするならスバル系はお勧めではないですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
14
Views
質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3008日前view14
全般
18
Views
質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3012日前view18

取扱説明書・マニュアル

2636view
http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A