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みなさまにお聞き致します。ホンダアコードユーロR CL7の前期・後期...

みなさまにお聞き致します。ホンダアコードユーロR CL7の前期・後期の異なる箇所を教えて下さい。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4655日前
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後期型のCL7ユーロに乗っていました。

外見で判るのは、フォグランプの形状。
前期型は、あっさりと付いているだけ。
後期型は、フォグランプの横に、フィンのような物があります。

次にメーター。
前期型は水温計と燃料系が上下に列んでいますが、後期型は2つで円を描くように列んでいます。
その為、後期型は3連メータのようで綺麗に列んでいますよ。

最後にミッション。
前期型は、1速と2速のみカーボンシンクロ。
後期型は、全段カーボンシンクロ。

ザックリと思い出すと、こんな感じです。
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3008日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3013日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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