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現在H15年式のホンダアコードユーロRに乗っております。走行距離が1...

現在H15年式のホンダアコードユーロRに乗っております。走行距離が114000kmとなりました。
経年経過と走行距離がかさんでいるためショックもへたりが考えられます。
見た目もよくしたいため純正サスペンション+シ ョックから純正サスペンション+RSR社製のTi2000(ダウンサス)の変更を考えておりますが、
乗り心地はよくなるのでしょうか?

あと取り付けについてですが、友人に詳しい方がおり、専用工具を用いて交換予定ですが、
ホンダは隠しねじ等が多いと聞きます。
素人での交換は難しいものではないのでしょうか?それともディーラーにお願いしたほうがよいのでしょうか?

ご教授お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4421日前
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質問者が選んだベストソリューション
ダウンサスは安くすみますけど
異音の元ですよ。

やはり、サス、ショックごと換えたいですね。
純正新品ならそのままノーマル車高
純正オプションのモデューロにあるスポーツサスは25~30ミリのダウン。
無限のスポーツサスも25~30ミリのダウン。

ユーロR、いい車ですよね。
長く乗ることを考えたいなら
この三択ですね。
Yahoo!知恵袋 4421日前
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3008日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3012日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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