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ホンダ・アコードSiR-T(CF4)のホイールについて。 CF4用に...

ホンダ・アコードSiR-T(CF4)のホイールについて。
CF4用にに7Jの16インチか17インチのホイールを購入しようと考えています。
しかしホイールを選ぶ上でオフセットがネックになります。
個人で調べましたら「オフセットは50以上は必要」と知恵袋内等やで書いているのを知りました。
しかしみんカラ等のSNSでは+45や+48でもはみ出さずに履いている方もたくさんいました。
結局オフセットは何以上なら大丈夫なんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4382日前
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質問者が選んだベストソリューション
車高のダウン量にもよると思いますし、ホイールによっても違います。
最初+45で入ったから、それで大丈夫だと思っていたら他のホイールではアウト。
ノーマル車高なら数値上では7Jで+48なら収まるはずなんですが、
はみ出すホイールも多々あり。
店の在庫でModuloのオプションサス装着して
2~3cmダウンのアコードがありますが、
それでも+48はアウトです。
ベタベタに落とせば、+45ぐらいなら収まると思いますが・・・
アコードに数多くホイールを履かせた経験で言うと、
ノーマル車高なら7Jで+50以上は必要だと思います。
無責任な言い方で申し訳ないですが、試着してみないと確実なことは言えません。
実際、今でも試行錯誤でやってますので・・・
Yahoo!知恵袋 4381日前
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3100日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3104日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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