Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
749
view
全般

ガソリンメーター故障 新車でホンダストリームを納車して二週間ま...

ガソリンメーター故障

新車でホンダストリームを納車して二週間まだなりません。
納車時に満タンで受け取り、日曜日にせ2000円ガソリンいれました。
今日給油ランプがついたので1000円分いれたんですが給油 ランプついたままメーターあがらず。
ちょっと走ったらメーターあがるかとおもいましたがあがらず。
ガソリンスタンドにもどり店員と一緒に1000円分追加したがあがらず。

タンクの中のうきがおかしいかも?
といわれました。

しかしホンダも閉まってる時間。土日は台風くるし、月曜日から仕事復帰です。
職場が立体駐車場でストリームじゃないとはいらないし。
わざわざ純正のスポーツサスペンションをいれ車高さげたのに。これで1日でなおらず、職場復帰にまにあわなかったら‥代車も微妙なのだったらいやだなといろいろ考えてしまいます。

もし修理となると、時間かかりますか?
よくあること?

新車で納車して二週間もならないのにショックです!
最悪です!
5人家族で2人はチャイルドシートなので、どうしても六人乗りじゃないと厳しいです。
明日で修理できないと、土日台風で月曜日の仕事復帰にまにあわないとおもいかなり心配です。

明日修理で時間かかると、6ヶ月の子供をつれていかないといけません。

意味の分からない文章ですみません。
Yahoo!知恵袋 4284日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
お金を工面して満タンにしてください。

それでメーターが上がらないなら故障、上がれば正常です。

子供を乗せたり家族を乗せてますよね。命を乗せています。

責任感が感じられない文章なので批判が出たのかもしれません。
Yahoo!知恵袋 4283日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得トヨタ自動車は安全でもなんでもないしボディはパクるしなのになぜ人気があるのかも分からない。 HONDAのがハイブリッド+センシング+走行力すべて優れている。
2902日前view18
全般
29
Views
質問者が納得単純にヒューズ切れなんじゃないの
2941日前view29
全般
19
Views
質問者が納得>これは故障なんでしょうか? 「仕様」です 「故障」ではありません.... ....と突っ張ったPCメーカーが昔あったような.... まぁそういうモンでしょう
3365日前view19
全般
21
Views
質問者が納得>A/C on で3分間(スプレー缶1本)噴射してしまいました。 噴射した後、すぐにファンを回したらたぶん大丈夫。 ほかのエバポレータークリーナーではファンの汚れを落とすためにファンを止めた状態で噴射して数分放置の後ファンを回す製品があります。
3086日前view21
全般
6
Views
質問者が納得では、電磁クラッチに直接12vぶち込んだらどうなるの?
3265日前view6

関連製品のQ&A