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ホンダ ストリーム(RN1)に乗っているのですが、ATのリニアソレノ...

ホンダ ストリーム(RN1)に乗っているのですが、ATのリニアソレノイドバルブを交換しようと思います。 現在11万キロで、ATFは3万キロごとに交換していたのですが、朝一変速時に、若干すべりが発生します。温まると正常になります。ディーラーのサービスに聞くと、温まると正常になるのは殆どのケースがクラッチのすべりによるものではなく、リニアソレノイドバルブの劣化や汚れによる事が多いという事です。
そこでこの部品を自分で交換しようと思うのですが、交換方法が分かる方が居ましたら教えて頂けませんか?付いている部分も教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4528日前
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質問者が選んだベストソリューション
素人の DIYは あまり 宜しく
ありません
エンジン熱いと 怪我するし

かえって 壊す場合が多いです
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得トヨタ自動車は安全でもなんでもないしボディはパクるしなのになぜ人気があるのかも分からない。 HONDAのがハイブリッド+センシング+走行力すべて優れている。
2849日前view18
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質問者が納得単純にヒューズ切れなんじゃないの
2888日前view29
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質問者が納得>これは故障なんでしょうか? 「仕様」です 「故障」ではありません.... ....と突っ張ったPCメーカーが昔あったような.... まぁそういうモンでしょう
3313日前view19
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質問者が納得>A/C on で3分間(スプレー缶1本)噴射してしまいました。 噴射した後、すぐにファンを回したらたぶん大丈夫。 ほかのエバポレータークリーナーではファンの汚れを落とすためにファンを止めた状態で噴射して数分放置の後ファンを回す製品があります。
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質問者が納得では、電磁クラッチに直接12vぶち込んだらどうなるの?
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