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オートゲージのタコメーターについて質問です。 オートゲージのタコメー...

オートゲージのタコメーターについて質問です。
オートゲージのタコメーターRSMを取り付けました。
説明書どうり赤配線を常時電源、オレンジと白配線をイグニッション電源、黒配線をアースに  取り付け、回転用の白配線はdefiのサイトを元にECUのta線に接続しました。
気筒設定値はメーターうらのダイヤルで3気筒に設定しました。
が、エンジンをかけた所、タコメーターに表示される回転数がアイドリング時で9500~10000回転の表示がされたまに一瞬だけ1300回転位に下がりまたすぐけ高回転を示します。
何が原因で改善策とか不良点はありますでしょうか?
車はホンダライフja4です。
Yahoo!知恵袋 4482日前
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回転信号の間違いか、メーター設定の間違いの何方かですね。白が2本の入れ違いでは?
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得代行で地域差がありますので一概に言えませんが、諸経費込みで4万5000円から5万円、ディラーさん辺りで6万5千円前後、GS,整備工場、などで5万から6万5千円程度です、ご自身で受けられるなら、重量税7、600円、OCRシート35円、自賠責24ヶ月25、780円、検査印紙、1400円で出来ます。
3914日前view166
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質問者が納得元ホンダの整備士です ホンダ車はPレンジからぶかしは、途中で燃料カット入りますので普通です
4725日前view867
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質問者が納得いいと思いますよ。 でも中古ですし、故障の事は覚悟しておいて下さい。 長くもつといいですね。 楽しいカーライフを!
2791日前view11
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質問者が納得カムシャフトセンサーしかついてません。 一個だけの交換になります。
2819日前view17
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質問者が納得ディーラーなどで診てもらわないと何とも言えません。 電源スイッチやその後のリレーが壊れているだけかもしれませんし。 ヒューズ切れかもしれません。 配線の接続のゆるみかもしれません。 もっと悪くなるとコンプレッサの故障。 など、 コンプレッサーの故障や熱交換器のトラブルだったら電源のランプは点くと思います。 最悪は他の方が書かれていますが完全に故障しているとも考えられます。
2835日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SZH6200_LT.pdf
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