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11年式JB1ライフのMTなのですが、エンジンをかけても計器がスピー...

11年式JB1ライフのMTなのですが、エンジンをかけても計器がスピードメーター以外動かなくなってしまいました。
ライトやウインカーの表示はでます、そのまま運転していたのですが、ライトがだんだん暗くなってきてエンストしてかからなくなってしまいました。知り合いのホンダで働いてる子に聞いたら統合ユニット?が故障してるかも?との事でした。
ヒューズ類は確認しましたが一応切れはありませんでした。
統合ユニットというやつがやはり故障しているのでしょうか??
またその場合充電もしなくなるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4862日前
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質問者が選んだベストソリューション
ダイナモの故障かと思いますが。
ダイナモ治したら全部治るかと思いますが。
Yahoo!知恵袋 4855日前
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質問者が納得代行で地域差がありますので一概に言えませんが、諸経費込みで4万5000円から5万円、ディラーさん辺りで6万5千円前後、GS,整備工場、などで5万から6万5千円程度です、ご自身で受けられるなら、重量税7、600円、OCRシート35円、自賠責24ヶ月25、780円、検査印紙、1400円で出来ます。
3929日前view166
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質問者が納得元ホンダの整備士です ホンダ車はPレンジからぶかしは、途中で燃料カット入りますので普通です
4740日前view867
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質問者が納得いいと思いますよ。 でも中古ですし、故障の事は覚悟しておいて下さい。 長くもつといいですね。 楽しいカーライフを!
2806日前view11
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質問者が納得カムシャフトセンサーしかついてません。 一個だけの交換になります。
2834日前view17
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質問者が納得ディーラーなどで診てもらわないと何とも言えません。 電源スイッチやその後のリレーが壊れているだけかもしれませんし。 ヒューズ切れかもしれません。 配線の接続のゆるみかもしれません。 もっと悪くなるとコンプレッサの故障。 など、 コンプレッサーの故障や熱交換器のトラブルだったら電源のランプは点くと思います。 最悪は他の方が書かれていますが完全に故障しているとも考えられます。
2850日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SZH6200_LT.pdf
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