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AP1のS2000の購入を考えておりますが、 こちらは日本車のNAエ...

AP1のS2000の購入を考えておりますが、 こちらは日本車のNAエンジンで丈夫そうですが、ランニングコスト、故障等、パーツ代等の維持費は高い車なのでしょうか??




一般大衆車よりは掛かりそうですが、FD3Sや外国のスポーツカー、日本車のターボ車のスポーツカーに比べればかなり安いイメージがあります、、、

HONDA、ホンダ、エスニ、S2K、エスツーケー
Yahoo!知恵袋 4920日前
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質問者が選んだベストソリューション
距離と前のオーナーの走らせ方で結構変わってきます。
エンジンが9000RPMまで回るユニットですので回す人は5万KMでO/Hした人もいました。
足まわり、駆動系も色々不具合等ありますので、意外と金額はかかります。本当に好きな人にしかお勧めはできません。
この車でとことん付き合う人でしたら最高の車ですよ!
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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