Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
110
view
全般

マツダ アクセラスポーツ 15S ナビ エディションを成約しました!...

マツダ アクセラスポーツ 15S ナビ エディションを成約しました!

値引き額についての質問です。

車両本体価格:¥1,992,000

-オプション-
フロアマット
アクリルバイザー
ナンバープ レートホルダー
合計:¥58,300

値 引き額:¥123,615

支払い総額:¥2,150,000

特別仕様車だからという事もあると思うのですが

マツダの展示会で成約してもこのくらいが妥当な額ですか?
Yahoo!知恵袋 4683日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大変申し上げにくいのですが、
注文したあとに妥当かどうか訪ねるのはどうかと。
御納得されて注文されたわけですよね・・・・

あえていいますと、
仮にオプションが2割引だとしても
11万円引きです。
アクセラの15Cと15Cナビの大きな違いは
ワンセグナビですよね。10万程度の商品。
どれをどう考えても本体値引き11万では
物足りなすぎます。
本体から15万の値引きはほしいですし、
オプション品はマットか、バイザー、
いずれかはサービス品にしてもらっても
バチはあたりません。

あとディーラーオプションナビは、
メーカーほどではありませんが、
そのせいで納期が遅れる可能性があります。
あえて、オーディオレスにしてカー用品店にある
在庫のナビを取り付けた方が早く車に乗れる
可能性がありました。

でも注文したからしょうがないですね。
アクセラは大変走って楽しい車なので
かわいがってください。
Yahoo!知恵袋 4683日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1187
Views
質問者が納得スバルの新型リニアトロニックCVTは、一般的な従来CVTがスチールベルトを採用しているのに対してチェーンを採用する事により、ワイドレンジでの変速を可能とし、更にCVTの苦手な高速域での効率の悪さも改善されています。 無論スチールベルトよりも摩耗や伸びにも強いので耐久性も向上していると思います。 マツダのスカイアクティブATも高効率化を狙った物ですが、やはりアクセラスポーツはATこそスカイアクティブ技術ですがエンジンは高圧縮比非対応の半端なスカイアクティブエンジンなので、本当の意味でフルスカイアクティブ技...
4506日前view1187
全般
435
Views
質問者が納得参考ですが、マツダアクセラ購入サイトによると、目標値引額は19万円となっています。 http://www.axela.car-lineup.com/index.html
4510日前view435
全般
541
Views
質問者が納得車に付いているFMラジオを思い浮かべてください。 「《」や「》」のキーを押すことで手動で無段階に選局周波数が変わります。 聞きたい局があったら、その場所で1~6の番号のキーを長押しすると、次回からは番号キーを押すだけで聞きたい局を選局出来ます。(「プリセット」という操作です) 一方のCVTですが、CVTそのものはギヤという概念ではなくプーリーとベルトで無段階に変速比が変わります。 マニュアルモードにしますと、メーカーであらかじめプログラムされた変速比になるようにCVTの変速を「固定」します。 先ほどのFMラ...
4504日前view541

取扱説明書・マニュアル

3895view
http://www.mazda.co.jp/.../menu.html?axela_201109.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A