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絶版になると聞いているマツダRX‐8の中古車(平成15年式~16のM...

絶版になると聞いているマツダRX‐8の中古車(平成15年式~16のMT)を将来的に購入したいと思っていますが、ベースグレードとタイプSどちらが買い物的にはいいのか迷っています。ロータリー初心者ですが、通勤や 街乗り、週末の遠出などギンギン走らせるわけではありませんが、スポーツカーの特性を楽しむのが希望です。
タイプSはヘビーでしょうか? それともどうせ購入するならタイプSにしていた方が後悔ないでしょうか。
なお、どちらかと言うと純正ホイルより社外品が好みなのですが、もしベースグレードを買ってタイプSのサイズの18インチにインチアップしてダウンサスにし、少し車高を落とすことも考えています。私的には大きな買い物ですので失敗することのないよう、車自体の購入グレードについて迷っています。RX-8にお詳しい方のご見識、アドバイスをお待ちしております。
Yahoo!知恵袋 4607日前
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質問者が選んだベストソリューション
各グレードの違いは既にご存知だと思うので詳細は省きますが、
ホイールやサスは簡単に交換できても、ベースグレードの5MTを6MTにしたり、吸気システムを付け替えるとなるとかなり費用が必要です。

大は小を兼ねると言う言葉もありますし、
状態や価格にさほど差が無ければ迷わずタイプSを選びたい所です。

Yahoo!知恵袋 4606日前
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質問者が納得ヒューズはウオッシャーと兼用ではないですか? 容易ならウオッシャーモーターのカプラーを外してみたら如何でしょうか。 事故修理などがない限り純正配線がショートはあまり経験がありませんね。
2911日前view0
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質問者が納得>同じ容量の20Aのヒューズに 交換をしたのですが ワイパーモーター本体関係 ワイパーモーター配線関係 などの大電流が流れる場所の ショートを疑います
2924日前view3
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質問者が納得貴方に、回答聞いて対処等確認や作業等出来るの? 診断機が無いと誰も分からないよね〜?
2931日前view2
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質問者が納得どうも! 大型二輪に乗る者です 車のエンジン脱着経験もあります 質問者さん ボッ○ユはソレほど良くはありません 悪くは無いが同じ性能を日本メーカーなら(生産国は変わるけど)半分の価格で実現出来ます 充電モードの間違いは それほど大きな問題ではないと考えます ゼロではないですが今回は無関係と言う意味です 交換してまだ年数経ってないですが 寿命と思われます 次は国産メーカー製か 逆に安い再生バッテリーをマメに交換するかです ¥4000で3年弱もちました 時々しか使わず寿命短いのは覚悟してましたが 意外と...
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.mazda.co.jp/.../rx-8_201010.pdf
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