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質問です。 MAZDA RX-8 6AT 後期に乗っています。 静...

質問です。
MAZDA RX-8 6AT 後期に乗っています。

静止状態でフットブレーキを踏んだ状態でアクセル全開してもエンジン回転数が2500-3000くらいまでしかあがりません。

またサイドブレーキを引いた状態でもアクセ ル全開にしてもエンジン回転数が上がりません。(吹けません) ※この時フットブレーキは踏んでません。

これはECUで制御されているものなのでしょうか?
サイドブレーキ、フットブレーキ使用中でもエンジンが吹けるようになるにはどうしたらよいでしょうか。

ご存知のRX-8に詳しい方、是非よろしくお願いします。

危険運転はサーキットにて行います。
改造によるAT、トルコンへの過負荷での故障は理解の上です。
またMTには身体上の理由で乗ることが出来ません。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3359日前
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質問者が選んだベストソリューション
>静止状態でフットブレーキを踏んだ状態で

速度0km/h
シフトレバー「P」「N」では
エンジン保護のため
ECU(コンピューター)により
エンジン回転数制御が行われております
Yahoo!知恵袋 3295日前
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質問者が納得ヒューズはウオッシャーと兼用ではないですか? 容易ならウオッシャーモーターのカプラーを外してみたら如何でしょうか。 事故修理などがない限り純正配線がショートはあまり経験がありませんね。
2777日前view0
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質問者が納得>同じ容量の20Aのヒューズに 交換をしたのですが ワイパーモーター本体関係 ワイパーモーター配線関係 などの大電流が流れる場所の ショートを疑います
2790日前view3
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質問者が納得貴方に、回答聞いて対処等確認や作業等出来るの? 診断機が無いと誰も分からないよね〜?
2796日前view2
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質問者が納得どうも! 大型二輪に乗る者です 車のエンジン脱着経験もあります 質問者さん ボッ○ユはソレほど良くはありません 悪くは無いが同じ性能を日本メーカーなら(生産国は変わるけど)半分の価格で実現出来ます 充電モードの間違いは それほど大きな問題ではないと考えます ゼロではないですが今回は無関係と言う意味です 交換してまだ年数経ってないですが 寿命と思われます 次は国産メーカー製か 逆に安い再生バッテリーをマメに交換するかです ¥4000で3年弱もちました 時々しか使わず寿命短いのは覚悟してましたが 意外と...
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.mazda.co.jp/.../rx-8_201010.pdf
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