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16年式インプレッサ(GDB-E)に乗っています。車高調について・・...

16年式インプレッサ(GDB-E)に乗っています。車高調について・・・取り付け工賃について・・・・知りたいです。 純正サスと社外品の車高調について・・・

いつかは遊びでサーキット走行も考えています。車高調は入れるべきなのでしょうか?

また、GDBインプレッサはそこそこ車高が低いので、個人的にはこれ以上車高は下げたくありません。サーキットを走行する場合、車高が低い方が走るにはいいのかもしれませんが、個人的には一般道を擦りながら走るのは嫌です。

車高調をいれて例えば純正の高さにするのではノーマル時と同じ効果しか得られないのでしょうか?宜しくお願いします。

また、どれくらいの高さがその車に理想である・・・というようなマニュアル(高さ)は決まってあるものなのでしょうか?

車高調についてよくわかりません・・・出来れば車高調とは何なのかも詳しく知りたいです。例えばこの高さがいい・・・と自分で答えなければいけないのでしょうか?

また別件なのですが、車高調をインターネットで購入して持ち込みでスバルのディーラー等の専門店で取り付けしてアライメントまでやってもらうと平均どれくらいでやっていただけるのでしょうか?だいたいこれくらいの合計工賃(車高調取り付けの工賃)+(アライメントの工賃)が知りたいです。

通常のお店で普通に購入後にそのお店で取り付け及びアライメントを取った場合の値段も出来れば知りたいです。
Yahoo!知恵袋 4495日前
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質問者が選んだベストソリューション
GDB-Eですよね。
こんな質問をしているレベルなら運転技術は未熟でしょう。
まず腕を磨く事。
一番お金がかからない練習法は、雪道サーキットです。
http://autoc-one.jp/subaru/special-464165/
ノーマルの状態でも十分走れます。

極限状態が低い速度域で出ます。
スタッドレスのみで走れますので・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=cAY8hfr6fOA&feature=bf_prev&list=PL195593F86827C5E9&lf=plpp_video&index=131

そこから考えてみるといいでしょう。

サーキットはかなりお金がかかりますが、
運転技術は氷上の方が安く数段上手くなりますよ。

オフシーズンは、レンタルカートで腕を磨きます。
カートのサーキット等によくありますが、そこでタイムトライアルに挑戦して、
上位に入ればある程度の腕になりますから・・・

インプレッサでは簡単に滑る速度域になりません。
タイヤも高いですし、ノーマル仕様のままでいた方が、上達が速いです。
Yahoo!知恵袋
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