Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
138
view
全般

インプレッサG4を新車で契約しました。納車の間は・・・ 先日インプレ...

インプレッサG4を新車で契約しました。納車の間は・・・ 先日インプレッサG4を新車で契約し、現在納車待ちです。


納車は4月の初め頃になると言われてるんですが、自分は現在18歳で4月から社会人になります!

そこで入社日には当然間に合わなく、代車を借りることになっています。


代車は試乗車を借りられるということで、何が借りられるのか楽しみです!

そこでスバルで代車を借りたことがある方は何を借りたか教えてください!!





またG4についていくらぐらい値引きされましたか?

自分は車両値引きが14万でオプションは1万5000円です。
またガソリン30ℓ追加で契約しました。



納車された方!
ぜひ乗ってみた感想教えてください。
Yahoo!知恵袋 4592日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
値引きについてはグレードによるとおもいますのでなんともいえませんが、14万円ならぼちぼちだと思います。
上位グレードだともう少し頑張れたかなって感じです。
ナビもつけて1.5万だと、オプションからの値引きは少ないですね。

私がスバルディーラーで借りた車ですと下記の車でした。

インプレッサアネシスMT車
インプレッサアネシス2.0
レガシィツーリングワゴン2.0i
プレオMT車
R2
サンバーバン(新車同様)
エクシーガ2.5L

最近の車はオーディオレスな車が増えたので、代車の半分くらいは音楽が聴けなくて残念な感じでした。
長期間借りるのであれば、オーディオはつけておいてねと言っておいた方がいいかもしれません。
(私は携帯ラジオを車に積みました)


今月は車検があるので、どんな車が代車になるのかちょっと楽しみです。


追伸
始めての車でうれしくなって事故なんてことが無いように気をつけてくださいね。
ちょっと高いですけど、車両保険は入っておいた方が安心ですよ。
私は1台目の車の時には入っていなかったので自損事故の出費が厳しかったです(--;)
Yahoo!知恵袋 4589日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
2875日前view2
全般
15
Views
質問者が納得あなたは用心深いですね。
2967日前view15

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A