ログイン
質問する
インプレッサ の使い方、故障・トラブル対処法
取扱説明書・マニュアル
>
スバル
>
自動車
>
インプレッサ の使い方、故障・トラブル対処法
取扱説明書・マニュアル
インプレッサの取扱説明書・マニュアル
スバル 自動車の取扱説明書・マニュアル
この質問に含まれるタグ
フォレスター
cx-5
マツダcx-5
sstyle
完全スカイアクティブ仕様
ラインナップ
走行安定性
足回り
グレード
剛性
標準装備内容
良い後押し
ff
考慮
車
候補
只今
大変興味
驚き
よく見られているQ&A
1
ドアロックの故障について教えて下さい。原因として考えられるもの、修理...
2
スバルインプレッサGGA型エンジンEJ20のタイミングベルトを交換し...
3
GC8インプレッサWRX STI Ver.6エンジンオイル交換につい...
4
スバル燃料系故障・困っています インプレッサGC8燃料系故障で困って...
5
スバルインプレッサのキーレスエントリーの再設定方法について スバルイ...
インプレッサの使い方、故障・トラブル対処法
1
回答
0
62
view
全般
車についての質問です。 只今、スバルインプレッサ、フォレスター、マ...
車についての質問です。
只今、スバルインプレッサ、フォレスター、マツダcx-5の三台が候補にあがっています。
元々、スバルの剛性のあるどっしり安定した足回り、力強さが好きだったので すが、
今回ラインナップされた、完全スカイアクティブ仕様のcx-5にも大変興味があります。
この車の標準装備内容を見ても驚きのふんだんぶりでした。
走る、止まる、曲がる。又、安定性、走行安定性をより提供してくれる車はどれだとおもわれますか?
グレードは
インプレッサ-iL(ff)
フォレスター-sstyle
cx-5 -c(ff)で決めております。
値段については個人的に考えがありますので考慮はしていただかなくても大丈夫です。
決めかねておりますので、良い後押しを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋
4773日前
コメントする
お気に入り
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おはようございます。
私もcx5は興味があり、インプレッサと迷いました。以前から、マツダの営業さんに知り合いがいて、cx5を勧められていたので、事前にモーターショーのカタログをいただきインプと比較しましたが、結論はインプにしました。私の決め手は、横幅とアイサイトでした。cx5の実車を見ずに決めたのでcx5の良さはわかりませんが、あの横幅の大きさは、私の日常使用ではデカ過ぎかと思います。大きさが気にならなければcx5はありだと思います。3車に試乗して、自分のフィーリングを信じて決めてくださいね。
Yahoo!知恵袋
シェア
この回答のURLをシェアする
閉じる
コメントする
参考になったと評価
このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
自動車の故障・修理について スバルのインプレッサXVに乗っています。...
質問者が納得
2935日前
view
0
全般
0
View
ここ最近 オートマの車ばかり増えてきて、新車でマニュアルの設定がない...
質問者が納得
2945日前
view
0
全般
0
View
自動車について質問があります。 スバル インプレッサ GH2です。 ...
質問者が納得
3000日前
view
0
全般
2
Views
スバル車の故障者診断について。 お世話になります! スバル車の故...
質問者が納得
空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
3043日前
view
2
全般
15
Views
実際のキモオタは青ではなく白い車に乗っていませんか? キモオタブルー...
質問者が納得
あなたは用心深いですね。
3136日前
view
15
取扱説明書・マニュアル
インプレッサ 取扱説明書・マニュアル
1858
view
http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
もっと見る
関連製品のQ&A
全般
水平対向エンジンの冷却技術が未だに無い技術屋集団富士重工スバル? 吉...
3129日前
R1
view
18
全般
スバル車のキーレスエントリーシステムの電池交換時期について 当方、2...
4970日前
エクシーガ
view
361
全般
最近、アイドリング不調とノッキングに悩まされています。 クルマは、H...
4816日前
ヴィヴィオ
view
1586
全般
スバルのレガシィBH5またはBE5のA~D型までのターボ車でエキマニ...
4760日前
レガシィ
view
1142
全般
車について もうすぐスバルのR1という車を譲ってもらいます。 (20...
4701日前
R1
view
187
ログイン