Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
158
view
全般

BP型 E型 レガシィツーリングワゴン GTの外装をスペックB化 し...

BP型 E型 レガシィツーリングワゴン GTの外装をスペックB化 しようと思うのですが、SPEC Bぼ純正の外装パーツは

そのまま装着で出来るでしょうか?



富士重工 スバル BP型 後期型 E型 レガシィツーリングワゴンのGTを購入しましたが、

スペックBの外装になれればと思っております。

特にフロントグリルとホイールはとてもかっこいいので是非装着できればと。



SUBARU LEGACY
Yahoo!知恵袋 4869日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
問題なく着きます!みんカラとゆうサイトで、調べてください!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得2003年と言うと平成15年車ですよね。アプライドA型ですよね。 アプライドB型のレガシィB4 3.0R乗りですが、私の車も純正ナビ付きの車両でしたが、同じく地図更新が2009年までだったので思い切って社外2DINナビにしました。純正ナビを残したまま、下のオーディオ部分に取り付けます (あくまで写真の様に純正ナビを付けたまま社外ナビを付ける状態です) 必要な物が結構あります。まず純正ナビを動かしたまま新たに社外ナビを取り付ける為にビートソニック社の SSA-01 と言うアダプターが必要です。これが高くて...
3735日前view80
全般
123
Views
質問者が納得1500エンジンに換装するのも良いのでは。
4370日前view123
全般
118
Views
質問者が納得同じレガシィだったとしても型が違うと流用ができないので無理だと思います。買ったと思って加工するにせよ工賃も高くなるので新品買えちゃう位のお金がかかるでしょう
4371日前view118

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A