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メルセデスベンツW220(Sクラス)エアサスのエア抜けについて。 通...

メルセデスベンツW220(Sクラス)エアサスのエア抜けについて。 通常、数日間乗らない(Egを動かさない)程度では、車高が下がってきたりする事は無いと思いますが、長期間(例えば2週間、1ヵ月、3ヵ月、半年~)放置するとすれば、やはり少しづつでもエア抜けして車高が下がって来る物なのでしょうか?

そんなに気密性が良い物では無いと思いますし・・・・。

自走出来ないほど車高が下がっていれば、明らかな故障だとして修理をすれば良いのでしょうが、故障表示が出ていないまでも、どれ位の期間で、どれ位の車高ダウンが見受けられれば、要修理といった目安など有るでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3907日前
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質問者が選んだベストソリューション
本来は車高が下がらないように部品がついています。それが故障していると思われます。

前だけとか後ろだけとか。全体の事も!

あと、車高調などがついているとその辺傷みやすいです。

エンジンかけて復活するのならその部品。エンジンかけても戻らないならエアサスのコンプレッサーか、エアサスの本体の故障。

早いものは一晩で1から3センチ落ちます。※エアサスかABC(S600とかS55AMG)かでも判断はほぼ同じ。
Yahoo!知恵袋 3906日前
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回答有り難うございました。
質問者 3900日前
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質問者が納得回答はもう出ているので、補足程度にします。 5年売却は2回目車検前に手放したのが明白。 従って修理に掛かる金額が大きいからノーメンテで離したと考えるのは当然。 Dモノでもメンテが乏しい車体はD自体でもろくな下取り価格は付けない。 アプルードカーに仕上げる迄に苦労する。 車はモデルが変わる前には、マズイクレームは何とか修正するが、NEWモデルが出るとアチコチ壊れる。完成されていない。 車体NOが○番からマイナーチェンジした箇所が解るDはどこが壊れやすいかの情報を持っているから、なるべく手を出さない。 まぁ...
2816日前view13
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質問者が納得本当に原因がセンサーであれば交換して数回乗ってみてください。スピード信号がきちんと入力されれば故障警告は消えます。単品交換可能、社外も大丈夫です。
2841日前view13
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質問者が納得大きい順に S→レクサスLSより大きい E→クラウンくらい C→マークXくらい のサイズです Sクラスは駐車場に困ります 日頃、Sクラスに乗っていると、代車でEクラス借りましたが片道50kmは身体が痛くなって乗れないです。 200クラウンと比べるとEクラスでもとってもラクチンなのですが 街中での取り扱いを考えればEクラスが良いですが、トータルではSクラスが良いですよ あと、やたら壊れます。 Sクラスの方が装備が良い分壊れます 壊れたら直せば良い事ですが 残念ながらS300hは試乗しかした事がありません まあ...
2837日前view12
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質問者が納得①DASにての設定必要です ②左のみで全く構いません ③社外でも耐用年数はかわりませんW140W220などで使っていますが壊れていません 以前、W221にて、社外をDASにてのコーティング時に認識しなかった事が有りました。同じ物で返品交換で上手く行きました
2841日前view20
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質問者が納得突き上げる乗り心地がスポーティーだなんて勘違いの改造は、国産の安物の車でやるのが良いと思います。
3009日前view20

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mercedes-benz-service.jp/.../S_MBJCSD32180-111101500P.pdf
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