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メルセデスベンツSクラスクーペのサスペンションを、純正の設定より硬く...

メルセデスベンツSクラスクーペのサスペンションを、純正の設定より硬くすることは出来ますか? 先日、Sクーペを試乗しました。
車内の調整ボタンで、サスを一番硬くし、車高も一番低くしました。
高級セダンの様な乗り心地でしたが、もっとスポーティーな感じにしたいと思いました。
3年保証はなくなっても平気です。
①純正部品のままで、硬くチューニングすることは可能でしょうか?
②上記①が可能な場合どの程度、硬くすることが可能ですか?ちなみにBMWのM6の一番軟らかいモードの硬さが理想です。
ポルシェ911カレラSは硬いと感じ、CLA45は硬すぎです。
②部品を交換しての改造の場合で、コーナーでのロール機能等を残すことで可能ですか?

以上。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3202日前
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質問者が選んだベストソリューション
突き上げる乗り心地がスポーティーだなんて勘違いの改造は、国産の安物の車でやるのが良いと思います。
Yahoo!知恵袋 3188日前
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質問者が納得回答はもう出ているので、補足程度にします。 5年売却は2回目車検前に手放したのが明白。 従って修理に掛かる金額が大きいからノーメンテで離したと考えるのは当然。 Dモノでもメンテが乏しい車体はD自体でもろくな下取り価格は付けない。 アプルードカーに仕上げる迄に苦労する。 車はモデルが変わる前には、マズイクレームは何とか修正するが、NEWモデルが出るとアチコチ壊れる。完成されていない。 車体NOが○番からマイナーチェンジした箇所が解るDはどこが壊れやすいかの情報を持っているから、なるべく手を出さない。 まぁ...
3009日前view13
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質問者が納得本当に原因がセンサーであれば交換して数回乗ってみてください。スピード信号がきちんと入力されれば故障警告は消えます。単品交換可能、社外も大丈夫です。
3034日前view13
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質問者が納得大きい順に S→レクサスLSより大きい E→クラウンくらい C→マークXくらい のサイズです Sクラスは駐車場に困ります 日頃、Sクラスに乗っていると、代車でEクラス借りましたが片道50kmは身体が痛くなって乗れないです。 200クラウンと比べるとEクラスでもとってもラクチンなのですが 街中での取り扱いを考えればEクラスが良いですが、トータルではSクラスが良いですよ あと、やたら壊れます。 Sクラスの方が装備が良い分壊れます 壊れたら直せば良い事ですが 残念ながらS300hは試乗しかした事がありません まあ...
3030日前view12
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質問者が納得①DASにての設定必要です ②左のみで全く構いません ③社外でも耐用年数はかわりませんW140W220などで使っていますが壊れていません 以前、W221にて、社外をDASにてのコーティング時に認識しなかった事が有りました。同じ物で返品交換で上手く行きました
3034日前view20
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質問者が納得突き上げる乗り心地がスポーティーだなんて勘違いの改造は、国産の安物の車でやるのが良いと思います。
3202日前view20

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mercedes-benz-service.jp/.../S_MBJCSD32180-111101500P.pdf
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