Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
158
view
全般

docomoの携帯で「F904i」と言う機種なんですが、人気機種だっ...

docomoの携帯で「F904i」と言う機種なんですが、人気機種だったのでしょうか?実は携帯が故障して、携帯補償お届けサービスを使うことになりました。当たり前ですが、同じ機種がくるようです。家族で別の機種で同じ時期に買った人がいるのですが、使い方が荒く、今までに二回、このサービスを利用しました。そのたびに機種に在庫がなく、どんどん新しい機種に変更になり、かなり最近の機種に変わって、機能が上がっているのが届いています。私も若干期待したのですが、同じ機種でした。ということは、「F904i」は数が多く出回っている携帯なのかな?と疑問に思い、質問させていただくことにしました。家族がこの春、携帯を買い換えたので、私はあと一年くらい使いたいと思っていたので、このサービスを利用することにしました。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4806日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
唯一ワンセグ付なので売れたから数が出回ってるというより未だにF904iを使ってる人がいないから。端末代金と月額料金が完全分離したバリューコースが主流の中で今でもベーシックコースを使ってるほうが少数派なだけ。905以降のユーザーは長期間使う傾向があるが904以前のユーザーは短期間で機種変する傾向が高い。なぜか?機種代が高く月額料金の安い905以降のユーザーは長期間使った方が安く904以前のユーザーは年間10920円も月額料金に機種代が含まれているので短期間で機種変しないと元が取れないから。もうバリューコース対象機種に乗りかえてユーザー数も少ないのでは?905で一番台数が売れたのはP905i。kikimama321さん
Yahoo!知恵袋 4805日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得・Skypeはパソコン、又はスマートフォンの為の通話アプリケーションです。 従来型のフィーチャーフォンで利用出来るのはauの一部の携帯電話機に専用の「Skype au」というアプリがあるだけで、他のフィーチャーフォンでは利用出来ません。
4366日前view41
全般
30
Views
質問者が納得i-mode設定→画像設定 です。
4388日前view30
全般
95
Views
質問者が納得電話に出なかった(不在着信)は メニュー→815→時間内不在着信表示 (取り扱い説明書P171参照) を設定して着信履歴を見ると表示されると思いますが、 電話を取って通話したしも関わらず 着信表示が出ない場合は分かりません。 すいません。
4499日前view95
全般
113
Views
質問者が納得PCのメールで携帯に送ればいいのでは・・・? サイズが大きくて添付できないという場合であれば、一度Gmailを試してみてください。
4536日前view113
全般
103
Views
質問者が納得ショップでフルフォーマットをすればいいです。
4614日前view103

取扱説明書・マニュアル

22208view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F904i_J_All.pdf
625 ページ24.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A