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レクサスLSの乗り心地は、まだ世界レベルには達していない…という記事...

レクサスLSの乗り心地は、まだ世界レベルには達していない…という記事を見たのですが、それは「アウトバーンなど高速域での路面追従性がベンツやBMWの同クラスより劣ると いう事で、例えば日本国内(低速)で乗る分にはベンツやBMWの同クラスよりも細かな路面の凹凸も含めレクサスLSの方がソフトで、よく「いなす」という事ですか? 緩やかなロール感は、レクサスLSの方が感じられますか?
Yahoo!知恵袋 4774日前
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ゆるやかロール感というかレクサスlsは完全にモデルチェンジしたセルシオです。
最新のベンツやbmwだったら日本の路面でもちゃんと凸凹は吸収してくれますしレクサスのようなフワフワしたロールはありません。
現行の7シリーズはまだ乗ったことがないのでなんとも言えませんが先代のe65,66の750にはダイナミックドライブと言う機能がありましてコーナーでほとんどロールしません。
それでいてスポーツカーのようにサスペンションが固いという訳ではありません。
トータルで日本車よりもヨーロッパ車(主にドイツ車)のほうが性能的に勝っていると思います。
Yahoo!知恵袋 4769日前
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質問者が納得ベンツはどちらかというと無骨ですね、細かいところまで気がつくような繊細さは日本人の方が上です。元々、質実剛健で売っているメーカーですから、内装は二の次という感があります。 それでも、最近のベンツは内装を手を抜きながら立派に見せる手法を学んできているみたいで、、まぁマシにはなってきています。 次期Sクラスが秋のフランクフルトショーで登場してくると見られています。年末には日本に入ってきますので、時間があれば見てからでも良いのではないでしょうか。 壊れるのは巨漢ゆえで、Sクラスのトップグレードはダメです。消耗...
4302日前view172
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質問者が納得ただ人気がないだけだと思いますよ。だって、実際まったく見かけなくないですか?私は30セルシオから7シリにしましたが、30の時はうじゃうじゃ居ましたが7となんて一日走っててすれ違うかどうかですもん^^; やっぱりベンツの人気は強いですね!ちなみに買ってから気がつきましたが、7は後ろに乗るものであって優雅に運転するってのとは違う気がします。。。後ろは最高です‼
4334日前view168
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質問者が納得あなたが言う「けっこう」がどの程度なのかよく分かりませんが・・・100台に1台?1000台に1台? 初代LSなのか、2代目なのか、はたまた北米仕様車のことなのか? レクサスは国内の場合、新車保証が5年もしくは10万キロ、場合によっては7年まで延長できます。 保証期間満了後の故障に関しては、原則オーナーの負担となります。 保証期間外の物までは面倒見切れないでしょう。 オーナーがどれだけ大事に使っていたって、壊れるときは壊れるんですから。 (今後、メーカーがリコールなりサービスキャンペーンでも出せば別でしょう...
4339日前view199
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質問者が納得レクサス車を見れば分かりますが、内装の部品一つとってもペラペラの安物のプラスチックで貼ってあるだけです。レクサスの本質はカローラのような大衆車の作りこみを基本としつつ、各部を手間ヒマかけてグレードアップしたものです。いわばファミレス料理のフルコースです。
4374日前view120
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質問者が納得形っていうか、グリルね。 トヨタ車に乗ってる阿呆やチンピラに迎合したいいデザインだと思うけど、韓国車っぽい従来のデザインがいい人も多かったみたいね。
4382日前view107

取扱説明書・マニュアル

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http://drivers.lexus.com/.../sec_03_04.pdf
44 ページ2.71 MB
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