Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
90
view
全般

レクサス店の工賃が割高なのか敷居が高いのか今後は付き合いたくないから...

レクサス店の工賃が割高なのか敷居が高いのか今後は付き合いたくないからって

IS(アルテッサ)→ネッツ店

LS(セルシオ)→ペット店

GS(アリスト)→ネッツ店

RX(ハリオ)→カローラ&ペット店 SC(ソアラ)→トヨタ店

へ預けることは可能ですか?
SCはソアラのバッジ替えですから、中身は全く同じで構造は同じなのですから従来と同じ扱いで済むものでしょう。
Yahoo!知恵袋 5632日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんばんは。
何とか千葉から帰ってきましたぁーー!!

回答の前に質問宜しいでしょうか??(納得行きません!!???)
IQを何でアストンマーチンの力(ブランド)を借りてまで売りたいのでしょうか??
正々堂々勝負は避けて今は売上重視に徹してるんでしょうか?レクサスブランドは最早死に絶えてるんでしょうか?
それとも所詮モータースポーツ後進国だから欧州には到底追いつかないでしょうか??
これで良いんでしょうか?世界のトヨタはどうしたんでしょうか?モリゾウはこれから何かやるはずでしょ(これがそれ?)!!

レクサスは絶不調ですか??RXはどうしようもないですか??なんでこんな販売戦略を構築してしまったのかなぁ??
SCはソアラそのものですよ。そうですよ、トヨタで事足りますから持っていけば面倒見てくれるはずです。そうじゃなきゃトヨタは矛盾塗れの企業に成り下がる・・・・・・でも、そんなことにはならないと思いますよ。
このご時世で5チャンネルの販売網は必要ないと私は思いますが、モリゾウさんどう立て直しますか手腕が見ものです!!
心から期待&懇願&明るい未来予想図を夢見て「胃」痛と闘います。
Aライ更新ですから、そのうち私と何処かで「レース」しましょうよね!!約束!!

そういえば、また3日茨城の視察で勝負致します。ビックビジネスチャンス??
Yahoo!知恵袋 5631日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得6速AT、アクティブAFS、モノチューブダンパーを採用して走りの質感向上を図る。内外装の品質基準をLEXUS MUSTSとし価格に見合う付加価値を高めた。これは騒音、走行性能、触感にも及ぶ。で結果はマーケットは質問者さんと同じくソアラと区別不能のボッタクリ車とみなし惨敗。変わった良くなったレクサスになったというのは売り手の理屈。実際はどうであれ素人はソアラとSCの区別は不能。オールプランニューのレクサス専用超高級クーペを開発しなかった時点で負けはキマリ。これも投資効率を考えたメーカーの都合。悲惨なのはクルマ...
4598日前view136
全般
127
Views
質問者が納得トヨタや日産、ダイムラーなどもそうなのですが、歴史あるメーカーの最大の問題点がユーザーの高齢化です。 ソアラに特別な思い入れがあるのは、ヒットした初代/2代目の時にリアルタイムのバブル世代。年齢にしたら40代後半~で、実際に購入できたのは現在は50歳以上でしょう。 ホンダやマツダに比較しても20~30代の若者のユーザーの比率が少ないことがかなり以前からトヨタの弱点と言われており、この対策が急務となっています。その一環としてユーザー層が異様に若いスバルを傘下に収めたり、利益的には不透明な86の新規開発など...
4601日前view127
全般
112
Views
質問者が納得カーセンサーが役に立つ 全てのカラーが明記されている http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110820&GRDC=LE_S004_F001_M004_G002
4634日前view112
全般
143
Views
質問者が納得生産ラインも違うし全く別の車と考えるべきでしょう。おっしゃるように逆輸入車のトラブルはよく耳にします。
4662日前view143
全般
114
Views
質問者が納得眼科行った方がいいですよ。 木村拓哉と香取慎吾が区別つかないって言ってるレベルじゃないですか? ソアラとSCなら分かりますけど。
4659日前view114

取扱説明書・マニュアル

3248view
http://drivers.lexus.com/.../qkref.pdf
5 ページ0.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A