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トヨタMR2(AW1#系)の購入を検討していますが、購入後カスタマタ...

トヨタMR2(AW1#系)の購入を検討していますが、購入後カスタマタマイズするにあたり質問があります。 私は購入後にタコ足とフルストレートで、4A-Gが奏でる甲高い超排気音を理想としています…が、スーパーチャージャー搭載車が多いのですが、やはりスーパーチャージャー搭載車ですと、甲高い排気音を実現するのに支障をきたしますか? やはり純粋にNAを捜すべきでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4755日前
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昔AWとSW乗ってました。
SCはターボと違って、排気を利用しないので、そう変わらないと思いますよ。
マフラー入れて高速を5速のレブまで廻したことありますが、助手席との会話が出来ませんでした(笑)
インチアップにハイグリタイヤで、めちゃハンドル重かったな~。
この車にパワステついてたら最高だったんだけどな~。
Yahoo!知恵袋 4748日前
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質問者が納得知らん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3074日前view16
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質問者が納得リアタイヤが簡単にグリップを失ってスピンモードに入る等、車の危険な特性を表す「テールハッピー」という言葉をトヨタのエンジニアはそのまま辞書通りに翻訳してしまったようです。「そうか、リアが滑ると幸せなんだ!」と。 そうして出来上がったのがSW20です。
3074日前view14
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質問者が納得インテグラtype Rをお勧めします。 1998年に発売された初期型の後期に乗っていましたが、とても楽しかったです。 手作業でポート研磨までしていた、手の込んだエンジンです。インマニ、エキマニ、コンピュータ、ピストン、カムetc…等が変更されていました。今考えたら凄いですね。排気量1.8リッターのNAで確か200馬力出ていたと思います。 前期型も凄かったですが、更にパワーアップしていて、98spec Rと呼ばれていました。 タコメーターから少しでも目を離した隙に、あっという間にレッドゾーンに突入してしまう...
3152日前view10
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質問者が納得純正は難しくても、強化アクチュエーターなら出回ってるのではないでしょうか。 またトムスやHKSから手に入らないかな。
3319日前view15
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質問者が納得まずは保険屋に連絡、レッカーサービスを使いましょう。
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