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BMWのe46後期型2002年式320imsp走行40000キロなん...

BMWのe46後期型2002年式320imsp走行40000キロなんですが、今のところ特に交換した箇所はないのですが、あと何年くらい乗れそうですか? 例えば、6年乗るとしたら車検以外にコスト結構かかりますか?売却した方が身のためでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4810日前
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質問者が選んだベストソリューション
BMW は長く乗れる車だとは思いますが・・・

40000キロだと、そろそろいろんな部品交換が出て来ますね。
ブレーキローター/パット以外では

思いついた順

着座センサーシート
助手席の下に入っているエアバックの感知シートですが、断線しやすく助手席に乗る人が多いとエアバック不良が点灯します。60000万円だったな?

ラジエターの水タンク
70000キロで突然、破壊しました。
ボンネットから煙(水蒸気ですが)がでてビックリしました。
夏、冬と数回繰り返すと膨張伸縮で劣化して壊れるそうです(怒)
これも7〜8万だったような。

フェールポンプ
突然エンジン始動しなくなりました。
その後、始動しましたがコンピューター診断では分らず!
逆にコンピューター診断で分らない個所といえばフェールポンプという事でした。
まー10万キロ越え時でしたが。

あとゴムだのホースだのブーツだのの、繋いでいるもの系の交換は増えると思います。
意外と高価です。

でも、それらをメンテナンスすれば、走りなどに劣化は感じませんよ。
Yahoo!知恵袋 4807日前
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質問者が納得14年前?12万キロ? 貰ってもいらないし、買い取り出しても逆に廃車費用掛かるかと。 20万という事は車の価値はありません。 新規車検代別?20万くらい掛かるとかじゃないですか? そして2年無事に壊れずに済むとは思えません、壊れたら修理代でたまげるでしょうね。 壊れたら捨てる覚悟なら別ですが。 それが1ヶ月でそうなっても文句言わないのなら。
3056日前view4
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質問者が納得E46の純正オーディオに、 自動的に電源がオフになるような設定はありませんので、 そろそろ寿命と考えたほうが良さそうですね。 ヤフオクで安く買えると思いますよ。
3161日前view4
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質問者が納得BMW2002ターボの故障箇所や維持費は? 30年前でもポンコツだらけでしたので、フルレストアして使用する方法しか無いでしょう。 フレーム以外は全部の部品が故障対象部品です。 クラシックカーの宿命ですから、故障対象部品は随時交換です。 維持費は、技術力次第ですから不明です。とにかく札束用意する必要があります。 フルレストアは数年の歳月が必要です。 消耗品全部交換、ゴム部品全部交換は最低限度交換部品です。 電装パーツも全部交換時期では? エンジン未換装なら、交換時期かも? 車両購入して、趣味をレス...
3207日前view4
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質問者が納得バルブトロニクスという機構が不具合を起こしてると推測します。 洗浄で復元できるようですが、コツがあるようなのでディーラーでやってもらった方が良いでしょう。 さほど高くはないようです。
3461日前view4
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質問者が納得E46の持病で助手席に入れてある着座センサーの断線でしょう。 ディーラー修理で約3万5000円です。 切れてる限り何度でもエラーは出ます。事故時に助手席エアバッグが開かないので修理しましょう。
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