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BMW迷ってます、7シリーズと5シリーズ BMWの中古を購入したくて...

BMW迷ってます、7シリーズと5シリーズ BMWの中古を購入したくて、平成12年前のデザインが好きなので、740Iと528Iどっちか迷ってます。両台全部平成9年です。740の車検は2年です、走行12万キロです。528の車検1年半です、走行8万キロ。しかし知り合いは7シリーズよく壊れるといわれました。僕は3、5、7シリーズ全部乗ったことがありますが、3シリーズは小さいですので、PASSになりました。7シリーズの内装とか長さなど本当にかっこいいですね。(内装は5シリーズとあまり変わらないけど、室内は5より広いですね)
みんなの意見は?どっちか購入すれば、一番いい?

もう一つ質問です、BMWの天井垂れの修理はいくらですか?デイーラは高いですが、普通の個人工場はいくらですか?
Yahoo!知恵袋 5171日前
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質問者が選んだベストソリューション
私もE39 525に乗っていました
純正ナビは壊れましたが非常にいい車でした
今でも欲しいです イカリングを装着してました
うちの家族が7に乗っていて私はE36のクーペと320に乗っていました
3シリーズは故障も少なく良かったですが私も狭いので乗り変えました

修理費はかなりかかりますが同じ年式なら7の方が全て勝っていると思います
5の良さは手軽さと維持費の安さ
私は初期型セルシオと740でセダンの良さを知りました
でも7でかいです しかも左ハンドルだったので馴染めませんでした
天井垂れはディーラーで2万くらいで直してもらえました(E39)
BMWは接客も良くて安くやってくれるのがいいです!
Yahoo!知恵袋 5169日前
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質問者が納得下記のモデル名ならスマホなどでBluetooth通信出来ますよ。 F01、F02、F03、F04(2009-20015) G11、G12(2015~)
2969日前view4
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質問者が納得エアコンのハイブッドバッテリー系への冷却分配を行うプレッシャーバルブを確認された方が良いかと思います。 (global_kyoto_japanさんへ)
3148日前view21
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質問者が納得大きな差は無いと思います。 2000年初頭で電装設計が大きく変わっていますから、故障が現在のように少なくなったのは2000年初頭あたりでしょう。 ペリフェラルのシリアル信号処理が進んだので、ペリフェラル故障でなくてもアラートが出るような副次的な不具合が稀に出るようですけど。 ハーネス重量はだいぶ減ってきているのは走りへ貢献していると思います。 7シリーズは新車で買って先に保証料を払って故障リスクを排除する車です。 維持費を気にして乗る車ではありません。 (zidanbecksさんへ)
3185日前view16
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質問者が納得ほんとかどうかわかりませんが、後で追加になるという噂です。 先代も後で追加になってますし、今回もそうなるのだと思います。
3293日前view19

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