Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
115
view
全般

アウディA8について教えてください。映画トランスポーターを見て思った...

アウディA8について教えてください。映画トランスポーターを見て思ったのですがスピードとか性能って実際はあんなに良いのですか? すごいカッコイイと思ったのですが。ちなみにBMWの車の中でアウディA8に一番近いのはどのタイプのものでしょうか?車に詳しい方お願いします。
Yahoo!知恵袋 4902日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
トランスポーター3で使用している車両は…

ベース車両
Audi A8 4.2 FSI quattro

カスタマイズ
フロントバンパー:Audi S8用

ヘッドライト:Audi S8用

ドアミラー:Audi S8用

フロントグリル:Audi A8 W12用

ホイール:AEZ Forge A(フロント9.5J 20インチ,リア8.5J 20インチ)

タイヤ:ヨコハマ アドバン(フロント275/35,リア255/35)

フットペダル:ABT Sportsline

インパネ:シルバー塗装

です。
性能ですが、Audi A8は高性能な車です。
映画に登場するA8 4.2は排気量4200ccV型8気筒エンジン、最高出力350馬力、最高速はドイツの自動車メーカー自主規制である250km/hでリミッター作動と公表されています。
ちなみにW12モデルは排気量6000ccW型12気筒エンジン、最高出力450馬力という高性能車です。
BMWでA8に最も近いのは、7シリーズです。
Yahoo!知恵袋 4901日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12
Views
質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2855日前view12
全般
17
Views
質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2901日前view17

関連製品のQ&A