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先日、中古ではありますが2年落ちのアウディA8を購入しました。 とこ...

先日、中古ではありますが2年落ちのアウディA8を購入しました。
ところが、そのナビ(DVD)の使い勝手があまり良くありません!
別に使用している国産車のHDDナビ並のものに交換したいのですが。。 先日も初めての土地でナビを使用しましたが、明らかに無駄な遠回りをさせられました。。
国産以外に乗るのは今回が初めてなのですが、なんとなく外車の純正ナビの不評は聞いてはおりましたが、
さすがに閉口する内容でした。。
画面表示も、昔のファミコンのゲームを連想するような。。(笑)
つきましては、アウディのMMIに対応する形で、最新のHDDナビに交換することはできますでしょうか?
純正、社外問わず、使い勝手の良い、賢い、最近のHDDナビを希望します。
ご教授下さい。
Yahoo!知恵袋 5350日前
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質問者が選んだベストソリューション
外車だからといってジーメンスのナビが付いているわけではないですよね。
ナビは、一番最初/最近に使っているものにどうしても使っている人間のほうがインプリンティングされてしまうところがあると思うので、使いやすいと思われているメーカーのものに変えられるのが一番だと思いますが・・・
ただご存知のように外車だと取り付けの費用が馬鹿にしているくらい高額になりますので見積もりを取られてからのほうが良いと思います。私はそれがどうしても納得できなかったので、デタッチャブルの一番安いのにしましたが、最低限の機能なので操作はなれました。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2875日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2921日前view17

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